むむ











どうにも上から降ってくる




ゼーハーゼーハー1000M走ってそのあとすぐタバコを吸った







かのような

その匂い








いかにも耐えがたし










数十秒おきに寄せては返す











前に立った方、その前に座った私…どちらがわるいのか,答えは出ない





気持ち悪い…












今日シャネルのお姉さんキレてたなと思い出すその匂い許し難し