突入前日


7SEEDS出てれば買わなきゃ!!
3日間なんてあっちゅうま…家の服リサイクルに売り飛ばさんともう限界!!
JSBコンサート当たらないかなぁ…当たらなかったらどうしよ!!



ネスミス誕生日がいいなぁ長音記号2長音記号2長音記号2キラキラ
今日寒そうだ…


あー白熱した喧嘩になったなぁぁ

しかも寝坊長音記号2

携帯のアラームサザエさんだからなのかまったく聞こえなかったぞ!!
久々にお布団で寝たからか


薄着しすぎたかな…
最近の天気はよくわからぬ!!

iPod充電きれるかもな長音記号2
ネスミス最高やな!!