腹減るかな今日寒そうだ…あー白熱した喧嘩になったなぁぁしかも寝坊携帯のアラームサザエさんだからなのかまったく聞こえなかったぞ久々にお布団で寝たからか薄着しすぎたかな…最近の天気はよくわからぬiPod充電きれるかもなネスミス最高やな