きのうねむすぎて…すんげー雪、久々にバスで行くことに。きのうやっとiPhoneカバー買えたU ・x・U いやぁ、シップsの店員て挨拶もしないんかな。ちョい上からで嫌になった…まいいや。今日は早く寝たいとおもうわけです。雪だし雪だし雪ですし(ーー;)世界の終わりと銀世界は合いますな。