新宿で無事HARBSに入って食べ
店ぶらっとして
いざ帰宅!!



また電車事故!!
接触事故ドンッ
忘年会でかなー?
寝ぼけてたんかな?
誰かに押されたとか?
まぁイロイロ想像したわ
暇だわ電車の中って…



暇ねぇ電車は。