ヤー若いなめちゃくちゃ若いな原宿!あー今日は10時からばたばた東京さまよいましたー(^∇^)タイ料理食べたらお口に合わない合わない…ごめんなさい残してしまいました((((;゚Д゚)))))))そっから畳に座って緑色の何かを飲め飲め会に参加!大変疲れた!いい経験させてもらったけどねー人がちょっち無理ヽ(´o`;うざすぎるま?いいのさ原宿行ってiPhoneカバー買えたから♪(´ε` )ちょいっと高かったなぁ!また節約しよう!あ!吉井和哉の新曲TSUTAYAさんあるかしら?