原発なんていらないじゃん

と言っても遅い…

いつまでたっても濁す言い方しかしないからイライラする

放射能一体どうなってるわけ?

原発の問題解決が先だよ停電とかどうでもいいわ
めちゃくちゃ若いな原宿!

あー今日は10時からばたばた東京さまよいましたー(^∇^)


タイ料理食べたらお口に合わない合わない…
ごめんなさい残してしまいました((((;゚Д゚)))))))


そっから畳に座って緑色の何かを飲め飲め会に参加!

大変疲れた!

いい経験させてもらったけどねー

人がちょっち無理ヽ(´o`;うざすぎる


ま?いいのさ


原宿行ってiPhoneカバー買えたから♪(´ε` )


ちょいっと高かったなぁ!
また節約しよう!


あ!吉井和哉の新曲TSUTAYAさんあるかしら?