今日は

新横浜で月例マラソンが

あるようだ

ゼッケンを付けて

駆けずり回っている人を

ちらほら見かける

俺的には

やめてもらいたいな〜

会場に行って付けるなら

まだしも

街中では…

ゼッケンを付けるって

気持ちの切り替え作業じゃない?

まぁ

ジジババが多い

ランナーとは言えないよね

ルーティーンって無いの?

俺は、ソックス、シューズ

左足から

トラック入る時も左足から

良い結果が出るとか

何の根拠も無いんだけどね…

ちっとね…

見苦しいよね…

ゼッケン付けて

街中歩くの…

メリハリつけようよ…


あなた達には関係ないけど

その大会の第一回優勝者

俺だから…

3kmと5km…笑い泣き