岩手から帰ってきました!!弾丸旅行だったのでゆっくりできませんでしたが、盛岡冷麺を食べましたよニコニコ

photo:01



オヤジの実家には20年ぶりに行きました!!田舎で何もなかったですが、のどかでなんか、落ち着けましたひらめき電球20年前とはやっぱり少しは大人になったのでいろいろ思うところがありましたチョキもう少し、家族ぐるみの交流があった方がいいかなとも思えてきました!!早くにオヤジを亡くしているので、オヤジの小さな頃の話とか聞いたことがなかったんです!!なので、今回昔のオヤジの話を聞くことができたので本当に行って良かったです。

photo:02



photo:03



帰ってきてからはやっぱりランニング!!今日は13キロのランです。

photo:04



iPhoneからの投稿