今日のラン、、、、 | フルマラソン完走へ向けて、、、、

フルマラソン完走へ向けて、、、、

フルマラソン完走へ向けて2011年10月より走り始め、フルマラソンを完走して、マラソンにはまりました、、、、

8:00のスタート時点で気温29℃陽射しのが強く暑い😵💦💦


快晴の青空の下を橋を渡る江ノ電🚃をパシャリ📷


暑いけど今日は身体が軽い😊入りは5分後半🏃‍♂️💦💦


いつものコースを江の島までラン🏃‍♂️💦💦


陽射しは強いですな今日は少し風が涼しく感じる😊


江の島桟橋手前の自販機でバテる前に早めの給水🥛


防波堤は風が抜けて気持ちいい😊


弁天橋を戻ります🏃‍♂️💦💦


江の島内を回って片瀬漁港は回らずに片瀬海岸🏃‍♂️💦💦


サーフビレッジの足洗い場で水浴びをしてクールダウン⤵️⤵️


折り返して江の島をパシャリ📷


風はあるけどやっぱり暑い😵💦💦

靴までびしょびしょ👟💦💦


100円の水を買って給水🥛&水浴び🚿冷たくて気持ちいい😊


そして境川沿いをラン🏃‍♂️💦💦今日はバテて歩くことなくゴール🏁


自宅〜江の島〜片瀬海岸〜自宅


14.17km 01:25:34 06:03/km


スマホのアプリのGPSが飛び飛びなので今日は時計のデータです😅暑いけど気持ちよく走りました😊