今日発表だったんですねー。もう私はこの前投稿しちゃったけど(笑)

 私の今年の漢字はズバリ!

「幸」

※来年の漢字w

希望★

 

 

今年はどんな1年だった?

 

今年はもう前回の記事で書いたから来年!!


過去より未来だーっ。


40周年中にランドへ行く!


出来たら役員やる!やりたくないw


子どもたちに積極的に関わる。


資格を一個取る。


をしようと思う。



そんな1年に。


買ってないけど(買う!)今年の希望ラスト!


宝くじ当たる←もう当たったつもりで書く人w買ってないのに(笑)

 

 

 ★★★★★

 

 子育てに関しては様々な家庭で色々あるけどさ答えなんか無いよね(´;ω;`)なので我が家は我が家のやり方でのんびり育てようと思います!来年から。今年は比較とか〇〇ちゃんが出来るのに〇〇君は出来てるのにって言いすぎたから(^_^;)反省しようと思います。