やっと断乳できたー。

と思う。


1歳2ヶ月からめっちゃ頑張って

何度も諦めて3日飲まなくても四日目でガッツリ飲む子です😱


今五日目!!


まだまだ欲しがるけど飲まなくても大丈夫そう。


最初の断乳時は痛かったので今回は1日目は一回だけ胸が張ったときにあげました。


が二日目は全く張らなかった(笑)あれ?

あんまり無かったな。


断乳開始から考えると半年!!

長かった(´;ω;`)


頑張ったなママも♫泣いてるのにあげないのは辛いんだよーっ。ママも子も頑張った。


ところで卒乳する子はどんな子なのー?


全然卒乳してくれる気配はなかったぞ(T_T)そんな優しい子どもを育てたい。


第一子を育てたときに

周りが卒乳(断乳)悲しいみたいなママさんも居たんだけどね。


全くその気持ちは御座いませんでした。

でも、ゴメンネって気持ちはあったかな。

徐々に少なくしてたからあんまり出てなかったのもあったし。

出ないのに飲まれる気持ちよ(´;ω;`)


最後の子思う存分飲ませたかった気持ちもあるけど。一歳半健診前に断乳したぞ。


③歳まで飲ませてる子も居るみたいだけどね。それも覚悟したけど。一人目ならそれでも良いかなーって思ったんだけど他の子に何もしてあげられないのでちょっと長めにゆっくり時間かけて断乳しましたー。


※上の子は1歳で断乳です。他の子より7ヶ月位は多いよ✋


冬休みお酒飲むぞー🍶

忘年会してやる♫



カーミン

 

 

 12月だね師走だー。

今年も残りわずか✋頑張るぞ。

取り敢えず大掃除から頑張ろっ。