今日!

痩せようと思った。(一ヶ月ダイエット)

んで取り敢えず30分無で歩いてみたよー♫


無で歩くの良いね。←行動力ある?w


ないか。


でも昔一度も飛行機に乗ったことないのに

よし!

「〇〇に住もう」って思って一人で全部して

一人で何もかも整えてw

〇〇に行ったことは有ります。

行動力あるでしょ


正確には現実逃避(笑)

逃げたかった東京から‥。


逃げたかった人間から‥w


そのお陰で今があると思うから


結果良かったんだと思うけど。


行動力なら人一倍で賞

 

 失恋して地元に住めなくなったり←


なんか色々行動力はあったかも(笑)若さだね。今はなんも動けない。←ただ単に重たいだけか?(笑)


なのでダイエット始めます!目指せマイナス五キロ。(一ヶ月)調べたら頑張れば無理もなく痩せれる体重が五キロみたいです。理想は③キロ。だったかな。なので取り敢えず五キロ\(^o^)/


何をするわけでもないけど取り敢えず歩いてみます✋食事は3食か2食にして間食ゼロ。で何処まで痩せれるかな?


ダイエット珈琲は飲むかも。炭コーヒかな?飲みやすいしまだ家にあったので。