欲張りな願い事。なんだろ?


私今めっちゃ喉が痛いので風邪ひきませんように(笑)かな。


欲張りな願いも叶ってしまう

 

 我が家にはインフルとアデノがダブルで存在してて(;´∀`)何故か私だけ何も掛からないという‥掛かりたくはないけどなんか掛かってる人より大変な時間を過ごしてます😱


なんで?


なのでご褒美が欲しいです(´;ω;`)結構切実よ。

 

 少し前に息子の可愛さを提供するってお伝えしたので‥


息子の可愛さを‥


息子の可愛さを‥


ない。あれ?親ばかで言うなら居るだけで超可愛いんですけど(笑)エピソードよ。


怪獣エピソードしかない。ヤバイ‥男の子が又不人気に(^_^;)


あっ、単純だからw直ぐ惚れる٩(♡ε♡ )۶←えっ?可愛くない(笑)


「おばけからママ守るね」


「おばけ来たらやっつけるね」

はめっちゃ言ってくれるけど(笑)


母ちゃんお化け信じてないのです👻

幽霊も👻。母ちゃんおばけより人間のが怖いです😱人間から守っておくれ。


喧嘩してても姉が「弟(名前)ー恐いからトイレ一緒にいこう」言うたら


「仕方ないなー」ってついてってあげる逞しさはあります。


ふむふむ。可愛い٩(♡ε♡ )۶優しい♥


でも基本ずっーと怒ってるかずっーと泣いてます(笑)あれ?伝えられない可愛さw


私が失格なんだけど

夫と喧嘩すると「パパ捨てちゃおう」って言ってはくれるよ。「パパバイバイ」って(笑)駄目な母親でゴメンよ(;´∀`)


そんなやり取りをしてると姉が「パパバイバイしない皆と一緒にいる」って言うwそれはそれで可愛い٩(♡ε♡ )۶


息子にはまだ良いかなって思って訂正はしてないけど上の子にはちゃんと叱ってます。なので皆と一緒にいるっていうようになったんだと思うけど。


在宅になってから夫婦のイライラが半端ない🙀助けてドラえもん𓃠


仲良くしたいし愛の溢れる家庭にしたいよー。世の中の専業主婦さーん。どうしてるんですかー捌け口‥。兼業主婦は(私も仕事してたので分かりますが)外でちょっと息抜き&捌け口有るんだよね。でも専業主婦って捌け口なくない?地元は別として‥。転勤族←我が家。だと誰も知り合いがおらん🙀ママ友は捌け口ではないし信用してないのでなんも言えぬから(T_T)


難しい‥。よし!ドラえもんがほしいです(笑)欲張りな願い事。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる