某学業の神様が祭られてる神社の庭です
今お祭りをやっていたので来てみましたw
私の学校は携帯電話を持ってくることが禁止なのですが、危険をかえりみず廊下で堂々と撮りました^^(ぉぃ)
朝の空は澄んでて綺麗ですね
気に入っていただけましたら1クリックお願いします⇒人気blogランキング
最近よく曇っていたので久しぶりの青い空です^^
でも午後には曇ってしまうそうなのでとても残念・・・(;_;)
今度はいつ青空を見れるのかなぁ・・・・
気に入っていただけましたら1クリックお願いします⇒人気blogランキング
雨上がりの空って綺麗ですよねぇ
私の学校の校舎はそれなりにデザインがこってるのでなかなか絵になりました(多分)
サイズ結構大きめで撮っちゃったので表示されるか不安だ…(汗)
気に入っていただけましたら1クリックお願いします⇒人気blogランキング






