9月10日
左手で一生懸命歯磨いてるときに同時に目突き刺し嫌がらせ

青春18の残ってしまったので6時前に出発して
米原出発時間わからず~敦賀8:55着
よご8:40のやつ、一番後ろ車両ずっとつきまとい着いて来て、全く見えない位置にいるのに覗きハッキングであくびするとき手持って行くとゲホン妨害

青春18稚内で残り一個間違って降りるとき押されたため、消してサインがあっても売るときに説明がいるからと安く300円になり売るのやめて、京都駅から入るとき切符切るJRのお姉さんはすぐに快く別のとこ押してくれてお礼言ってたら、改札に居座るボランティアの女かが物凄い不快なガン見してて、足下か手が悪いから切符取り出してすぐに閉められない鞄かをギロ~っとお礼してる最中にむっちゃ嫌な感じで見てたから出だしから不快指数マックスにされました、あんな感じ悪いボランティア切符も資格なくて押せないのだから入りませんよねと、

電車の中でもつきまといとへそ下やらあちこち突き刺しと左耳ハッキングおっさんみたいなあ⚫まみたいな声やら

敦賀着いて靴紐結んでたら後ろから思い切り左肩突き刺し退屈ばか女がまた旅に出たから攻撃9:16
何も悪いことしてないのにめちゃくちゃ痛かった今も
体今ボロボロだと思った途端弱ったところ攻撃

敦賀駅待合室右手に駅弁やら並んだボックスの一番最初の、福たまて箱のどババア通ると思い切り咳払い

9月9日
電話してたらハッキングで声ハモらせる

普通に話してたらまた突き刺し

21:11いきなり背中突き刺し

電話中にもあちこち突き刺し話の妨害
しまくり

寝てるのに頭横に突き刺して嫌がらせして起こしたり