9月8日
やたら体勢ふらふら崩さし転ばしたり落とさそうとする攻撃

他のことで本当に脳操作される情も涙もないサ⚫ン共は皆同類と呆れて泣きそうになって言ったら左腕突き刺し
今書くと再度
脳操作にやたら反応し今も右人差し指突き刺し

16:41
あ⚫ま共を叩き潰して下さいと心の中で唱えただけなのに反応して左目思い切り突き刺し
認めてるようなもの

18時半
聖書のわからないところを書き写してると左膝突き刺し

18:58
痛いのにご飯慎重に痛い効き手でそっとかき混ぜてる最中にわざと突き刺し
食べてるときも突き刺し
ガラホ持ち上げる瞬間や書き込むのも痛むのにわざと

米不足も日本人滅ぼしと言ったら突き刺しビンゴ

亀虫と言ったら自分達の悪口と勘違いして突き刺し

私のほしかった父親の絵今誰が持ってるか聞いたら誰のとこが強かったから驚いて膝突き刺し

笑った途端にも驚いて突き刺し

お風呂入ってたら今度は出て来る音聞こえ、うぃ~ん…うぃ~~~んと魚雷みたいな音

22時半讃美歌歌って盛り上がってたらへそ下恥骨寄り突き刺し相変わらず変態性癖性的ハラスメント