728
祈ろうしたらまた胸突き刺し

祈ってる間中も突き刺し妨害しまくり

今は伝導中の人と毎日少しだけ一緒に祈っていて、最初めちゃくちゃ嫌がっていたのが神様にずっと頼んでいたら、4日目に横目でチラ見したら真剣に姿勢も正していて進歩が(*_*)
てこともなく、夜中うなされまくっていたり、思いやりなく…

祈りに戻ったらまたお尻突き刺し変態性癖性的ハラスメントばばあ

讃美歌聴いて神霊浸っててもばばあが入って目など突き刺し

明け方終わってトイレ行ったまた気持ち悪いタイミング合わせ変態性癖性的ハラスメント突き刺し本当に変態ばばあ
祈りで良くなってた気分も即台無し

それからも全く関係ないことで必死なって反撃目突き刺しサイコパス

低能と書いたら私の自由なのに本当のことだから脇突き刺し

結局また朝行く予定だった場所何週もの連続で行けなかったです

今書いてても背中目突き刺しまくり

727
脇突き刺し

笑うとお腹攻撃

話すとまた突き刺し
本当早く死んでしまえー❗❗

自分が妖怪だから化粧水塗るととにかく妨害攻撃し、塗ってる最中に反撃出来ないとき狙って足親指爪先思い切り突き刺し

麻央ちゃんにメッセージしたら足首突き刺し

エステのお姉さんと話した情報日記つけようしたらやはり胸と胸中央思い切り突き刺し
じと~覗きのうわばみきしょい