721
ベランダ出たらばか女の突き刺し
クーラーの室外機に音声送信混ぜてるけど何言ってるかわからない
外見渡して方向変えたらまた背中突き刺しばか女

京都を余りちゃんと観光してないので学生のときスケッチ場所探し京都観光に力入れ六波羅蜜寺に何も考えずに行くと、月に一度のお加持の日で本堂入るとお坊さんが呼んでくれて縄持って繋がった話した途端、詳しく説明する前繋がったところで突っ込み入れられ同時に関係ないのに突き刺しやがったばか女
六波羅蜜寺は平清盛のお父様忠盛さんが自軍を駐留させたのがきっかけに平家の拠点になり、本堂だけが焼失を免れ、清盛塚供養がある
呼ばれた感じだったので本当に繋がり感あり、繋がった瞬間は日頃の俗な願い事は取り消され咄嗟に潜在的な平和を祈りました。

そこから派生して過去の絵の楽しい話してるだけで面白くなさそうに突き刺しまくるばか女
真っ黒い物体エネルギーを顔前まで感じるのです

予告もなく西崎さん釈放され、17日の被害者の会に突然予測もなく現れたそうで皆で飲み会に行かれ、西崎さん普通の若い子みたいに嬉しそうな表情で、写真観て驚きました。
裁判は、まだ続くようです。
絶対来月の裁判までに流れ変わるとなんとなく予感していましたが、まさかそこまで行くとは…
トランプさんの暗殺未遂も関係してるのかどうかわかりませんが、もしそれもトリガーになり悪が裏目に善に有利になれば善いですが、キチぶりが普通じゃないので1日1日くくたくたです😖
ころして保険金山分けして、今の経済危機の為のストックにしようと思ってるのか、そうゆう被害者の発言も見かけます。
何をするかわからないので、自分は被害に合ってないと見過ごさず、世界平和や全体の善き側の無事を少しでも祈って下さると嬉しいです。
そして、私への疑問や中傷を私のフォロワーさんに質問されるぐらいなら、読まれない方が助かります、どうぞその様にお願いいたしますm(_ _)m