79
いつもハッシュタグつけてる最中突き刺し妨害激しい

目突き刺し
こんなことする奴覗きする目ごとなくなればいいのに

水道軽く締めた途端腕筋肉グキ
そんなとこ痛めてないのにバンテリン塗りました許せません

ラプトさんについてのメッセ読んでたら顔突き刺しまくって来る

ラプトさんの悪魔崇拝はあるのか?~エリザベス女王とローマ法王の幼児虐殺試聴中ずっと背中突き刺されながら聴きました、この中でも仰っておられるように普通ならすぐバレるようなことしないのに、とにかく短絡的で間がないのでバ○ルです

被害日記みてたら指爪先突き刺し

consphiracy単語調べようしただけで過剰反応足親指爪先突き刺し
指爪先も

22:13
ラプトブログ読んであ○まに騙されてる人達大丈夫なのかなと一瞬心配してたら、いきなりまた左手薬指爪先思い切り突き刺し
あ○まに騙され悪事に少しでも荷担するようなものに対して、優しい気持ちは一切無用だとゆうことがよくわかりました
それよりも神様寄りの地球の美しい魂をこいつらから守って、こちらは同情の余地なし一匹残らず潰して下さい🛐
今も目憎々しく突き刺して来た
本当のことなのにどっちに転んでもやって来るから救いようがなくあ○まに侵され頭おかしい