77
また向かいから怒った妖怪みたいなくしゃみと異様な咳払いで叩き起こし
寝てる間もキモい妖怪みたいな女通行人連続咳で起こし
言霊が穢く残りしばらく寝れない
他にもえっ、えー変なガキ通る

早い時間用事が合ってもそうゆうとき程妨害され行けなくされる

夢搾取しようと身体動かすと目突き刺され忘れさせられるのでためてたら結局忘れる
使えそうなのを搾取したら、また足など突き刺しまくる
以前の記録では、ものすごく夢搾取できていた

76
ストレッチすると胸と胸の間突き刺し妨害

加害じゃない人たちはまともで気遣いのある立ち居振舞いで周りに合わした動きを皆されると言ったら、本当のこと言われたらまた即座に突き刺して本当にナーバス
加害は異常でわざわざ軋轢を起こしまともな動きが出来ないキチぶり
邪悪に汚れた血と腐った脳の持ち主、そのくせやたら過敏に逆ギレるひねくれ方
この頃ムキになってやって来てます

人が楽しむと突き刺し妨害
本当にどこまで腐ったら気が済むのか


ベンジャミンフルフォード見つけたら目突き刺し
悪口ばっかり言われてるから

世界情勢の変化をもう止めることは悪人共に出来ないの文章見つけて、私が祈ってるからと言ったら腹いせに左目突き刺し
いちいち覗きして気にして話聞いてちょっとしたことや、私が言ってない悪口(事実)見つけただけでも必死
で攻撃
さっきは耳の穴攻撃
胸と胸の間も延々やって来る
やり返したら延々やり返して来る