73
アップしたら夜中なのにそ○か側叩く

寝ようとしたら目に攻撃

また何度もあほが起こしに憎々しくおっさんやおばはん咳だけしに

起きた途端変なサイレンアオ~~ン、アオ~ンで止む
足突き刺し

ドア開けて入ったときまた足突き刺し


歩いてるときに、煙草ばかり吸う男の人嫌やって話してたら、胸ばかり突き刺しそいつのことちゃうのに変態性癖性的ハラスメント
他にも歩きながら話す度指爪先突き刺し

電車で教会の話してたら手首内側突き刺し

食事中も前に座ってたカルトくさいおばはんに延々ゲホゴホやられまくり、相方おばはんも加勢
とっくに食べ終わってるのにいつまでも行かない
周知紙切れ置くと後ろからも11階通行来たときから姿現さずやって来たじじいが、また姿現さず妨害

買い物中も執拗に爺婆共が嫌味ったらしく後ろや四方八方からやって来て、やり返すと鳩が豆鉄砲食らった顔してる爺もい、いやこっちが被害者やのに履き違えんといて思って

16:12伊勢丹お好み焼きみっちゃんのばばあ重苦しくしつこく咳しながら、私が気付いてないと顔まで伺ってまで、そしてあまりのしつこさにやり返したら
はい広島焼きどうですかと即他の方見て反り身

伊勢丹パン屋でも客女が執拗にやってマスクもしてないのに口に手マイクの様にパンの近くでやりその手をまたパンに近付けてるから、唾とんでそう汚いから後ろのパン取ったら値札立て落ちたら即また後ろ向きやりやがったからいい加減せい的にこめてやり返したら、レジ左端ばばあが私が袋いらんと言ってるのに無視して母に尋ねて母にだけ答える多分私がやり返してるとこ見て何も知りもせず二重被害合い、加害じゃなくても私の方がきつくて酷いと思われてるみたいで、いつも誰にでも気使って親切に接する様必要以上にこの加害合ってからは特に逆を行き、世の中少しでも周り皆気持ち良く幸せに少しでも善くなり癒されたらと心掛けてるのにです。
だからこそ、加害以外は本当にものすごく優しくしてくれる様に前以上に感じられ、皆々そうゆう人たちは自分チームで知っていてもまだ出会ってなくても、自分とセットで幸せを一緒に祈ってます✨

帰り実家近付くとまたうわばみだろう突き刺しやがり
行きし車なかったときには一切突き刺しなかったのです

そして以前の引用「西賀茂バス停前居酒屋まっちゃん東側建物から、私がそこから自転車でバス停側に横断した途端にまたつきまといじじいがば~くしょ~ん‼️と下品に、そいつはよくそこから近辺まで来る奴で同じじじいの声でした。」
を今日は突き止めようと思ってビル見上げようしたら、思い切り目突き刺し妨害して来ました💢😠💢

シャワー浴びて背中洗ってるのに合わせ背中グサグサ刺して来る覗き変態性癖性的ハラスメント兼ね、出てからその後もグサグサ股も突き刺して来てました
今書くとこめかみ突き刺し威嚇