72
いちいち体動かす度頬や指突き刺し

突き刺されまくってます🇰🇷
11:23今もコーヒー入れてたら目

ガキサ⚫ンもいちいちうるさくゲホゴホ何度も通る

同じ被害の被害者さん読んだら即同じ被害して来る本当にあほですか?

ブラシ取るとその流れに切りつけて来る

元教習所被害と前に書いたものがちょっと目に入っただけで親指爪先思い切り突き刺しやはり図星やん

読んでるとき後ろからお尻突き刺し

私が話す度いちいち憎々しく目突き刺し
気に入らないなら覗きすんなよ

メッセージみたら目突き刺し私のなのに本当に病気

滅び祈ってたら手のひら思い切り
本当にこんな神様へ祈ってる最中や神様を大事に思っている友人からメッセージ読んでる最中に妨害され、人に危害を加えるためにしか使用しない、この糞悪人の目や手こそ潰して下さい🙏

🛐

71
愛国の感動的な情報みたらまぶた突き刺し反日うわばみ

23:47座った途端心臓突き刺し