630
起きたら車からも隣そ○かからも真下トイレつきまといも
私が動く度気にしていちいち一緒にざわざわ蠢く
今左足首攻撃

629
キャンプ中も邪魔ばっかり突き刺し妨害すごかった
子供ちゃん誉めたり、他の人と楽しく話したり気遣ったりすると特にやって来るひねくれた加害
27日のエステのお姉さんの帰り道の雨心配したときも凄かったし、誰かを大事に思いやったときに酷い突き刺し
被害者に求めず他の人にいたわってもらえ加害同士で心配し合えよと
私が書き込んだから逆ギレ反撃の様にうわばみ

628
洗い物終わった途端いちいちと突き刺し

トイレ立ち上がったら目突き刺し

図星だと腹いせ突き刺し

いちいち話してたら肘やらいちいち突き刺し

おへそばかり突き刺して来る変態性癖性的ハラスメントストーカー

民主党はあっちなのにそれでも反対してるんだと言うと黙れとばかりに突き刺し
ずっと一緒に見ていて本当迷惑気色悪いです

右足親指爪が今取れそうなってる話した途端、そこばっかり狙い突き刺し本当卑劣な奴です

16:24コンタクト取ったら思い切り右手のひら中央突き刺し本当に基地外もうどうにもならないわ💣️💥

もたれたら背中突き刺し

20:13御言葉聴き終わったら鼻横思い切り突き刺し

頭や手のひらも
昨日書いたから本当にしつこいうわばみ

何回も左目突き刺して来やがった病院行け

23:45祈り中断した途端背中突き刺しやがった