627
0:16讃美歌聴き終わった途端左目突き刺しやがった

寝ようとしたら左目突き刺し

寝てる間みぞおち辺り痛み攻撃で起きる

あほがわさわさ起こしに来る

動物がやられてる私が知ったこと祈りそれをできるだけ神様に届けますで、また車妨害
下もダン❗
私が手を合わせると

祈ってたらまたまぶたの下思い切り突き刺しやがったばかあ⚫ま出来損ないカス

電話中に持ってる方の手突き刺し

エステで先生と話してる最中にも中指爪先突き刺し

家の中でも突き刺されまくり
また今日も実家の前出るの待ち構え、元岩倉教習所の教官だった女がゲホゴホ、最初は無視したのですが、気付かせるため何度もやって来ました(´д`|||)
家の中でも、人と話してても、自分の家で歩く度にも、何度も刺して来ました
ずっと一部始終見られてる感じで落ち着きませんでした
この後に順にいくつもアップしてるやつです。
本当に尋常じゃないしつこさ、気持ち悪く困ってます(/_;)/~~

西賀茂バス停前居酒屋まっちゃん東側建物から、私がそこから自転車でバス停側に横断した途端にまたつきまといじじいがば~くしょ~ん‼️と下品に、そいつはよくそこから近辺まで来る奴で同じじじいの声でした。

626
2:15前後
トイレつきまとい真下婆
あんまりひどいときに言いに行ったときは、1時に睡眠薬飲んで寝るから絶対朝まで起きない言ってたのに下からダンダンされる覗き変態性的ハラスメントされ本当にいつもいつも気持ち悪い
台所で足また突き刺し妨害

神霊になって祈ろうとすれば指先突き刺したり妨害本当うざい

10時からばたけじじい、また何度も咳払い偽くしゃみのあたん
最後も呪いの捨て台詞のように
頭おかしい気狂い

麻央ちゃんからのメール読んだら腹いせの指爪先突き刺しまくり、ばかクラクションも

本当に気分悪いだけだからいないと日本も爽やかになるのに

17:35また目を動かした途端スパーンと目切りつける突き刺し

17:46話してたら胸突き刺し変態性癖性的ハラスメント兼ねる

18:13私が動いた途端突き刺され、台所いるといちいち足指突き刺し、戻って来たらばかがクラクション二連チャン、本当気持ち悪い寄り付くなやと思います
本当にあほ共狂いまくってもうどうにもならない、早くこいつらに相応しい糞溜めへと💩💩💩

神様お願いいたします🛐

魂の目覚めみてたら、目覚められたら困るから妨害攻撃しまくり

19時半食べてるときいきなり左膝思い切り突き刺し

洗い物中に右目下まぶた突き刺し
本当危険な奴等です

19:50あちこち攻撃されるから、こいつらもうどうにもならないわと言ったら腹いせに左目また突き刺し、人をほっとかない
更にまた突き刺し
逆ギレするならいちいち7年も寄り付くな
また身体動かすと左目突き刺し

21:25通行糞女三連チャンで、いちいち咳、あっほん、あっほん、あっほん
あほはお前じゃ

21:50礼拝YouTube聴いてるときお腹突き刺し

隣そ○かの方からも咳
いつもこっちばっかり気にして何かと仕掛けられる

すぐ人の生活や会話に割り入って妨害攻撃
そんな入りたかったら手土産持って来いと思います

22:15ばかクラクション部屋内でやり返したら何度もやるから脇見覗き運転しとる筈

23:08後ろから戻って来たら背中

23:18前後グサグサ突き刺し

22:19~25礼拝YouTube聴いてる間ずっとしつこく通行人妖怪こんな時間迷惑ゲホゴホ咳払い
聴き直す度邪魔するから、覗いたら魂脱け殻みたいにふらふらうろうろと気持ちの悪い男が写メ撮ろう思ったら端に寄り建物に隠れおった
骨が一本入ってないからシャキッとせずぐにゃぐにゃしてました
サ○ンにいい餌食にされ操られとるから
書くと腹いせの右脇突き刺し
本当なぜ国家犯罪で、こんな夜中に不審者ごろつきを使うんだろう本当に落ちた国にされて行く

625
寝ながら夜空みる度目突き刺し
私の目なのに動かす度

3:50いきなり右目頭思い切り突き刺しやがった基地外

集団ばかーかー男女通り、基地外妖怪女に叩き起こされる

11:15トイレ行って立ち上がった途端左目突き刺し
更に左目動かす方向切りつける基地外
夜中右目やられたのと同じ

13:11またいきなり右目下頬上ピーン思い切り突き刺し

動く度あばらやらあちこちやりやがる


電話中に突き刺しまくる

刺された傷の写メ撮ってるとまた刺す

ヨガ中にも突き刺し

21:09座った途端足裏ど真ん中思い切り突き刺しめっちゃ痛かったです

21:21私が台所行くと左肩後ろチクチクチクチク構って病

22:35変態性癖胸突き刺し性的ハラスメント
ラプトさんの御言葉聴いてたら突き刺しまくり妨害して来ます

23:52御言葉読んでたら頭こめかみ突き刺し

23:56祈り初めるとあばらばか女

23:59身体動かしたら左目いきなりまた思い切り突き刺し気狂いばばあ

624
在日は別にいい、反日だけ追っ払ってほしいと書くと突き刺す反日

歯磨いててもいちいち目など突き刺し

加害業者へのクレーム書くと指爪先突き刺し
これ書くと目突き刺し