624
13:23心配してかけて来てくれた麻央ちゃんから電話前も腰突き刺し
終わってからも13:39背中突き刺し

まゆちゃんのメールのときもまゆちゃんのメール届く直前に背中や頬っぺたまぶたピーンといきなり突き刺されたり、

まおちゃん、まゆちゃん、いつも本当にいっぱいの愛と優しさ思いやり深さ、素敵な情報ありがとう🧡✨
(今ばかクラクション)
元さんも🍀✨

寝てるとき叫び声や延々攻撃受け続けてる悲鳴が途絶えなくて、友人たまり兼ねて起こしても起きなかったり自分では全く気付いてないのに起こってるみたいです…(今もばかクラクション)
でもそれは虐待された猫の追体験を私の身体を使って知ろうとしてる可能性も、以前蜂の追体験私の身体で教えようと…
今日は寝てるとき狂ったように大笑いして、そしたら通行人の雄叫びつきまといに起こされがっかりしました。

また洗い物中に足突き刺され、痛いなと言ったらまた

日記メモしてたら左目の下突き刺し

623
9:40目突き刺し
用意してたら足やらあちこち突き刺し

15時洗礼の話した途端左目の下思い切り突き刺し

ずっと祈ってて、4日間ぐらい友人の家で寝込みあまりの落ち込みに勇気出して雨の中、クリスマスによくしてくれたウ゛ォーリスさん建築の教会へ、皆さんとても暖かく受け迎え入れてくれて、昼間はまたランプなどが素敵で本物の鐘が天上裏にありその仕組みや、クリスマスにも来られて覚えて頂いてた親切に二階も観たいと言ったら全てガイドして案内してもらって鐘に繋がる梯子はハイジみたいで上はまた今度になったけど、そこから一階までの縄を引っ張ると鐘が鳴るのです(*´∀`)♪
ずっと祈ってたから、とても素敵な神様からの恵みでした。
礼拝のときも今回は膝まずいて祈ってみたり、色々と教えて頂き手をかざしてもらったりしました。。。
オルガンもたくさんあり全て説明してくれてました。
お昼は皆でうどんが出て、聖書の勉強会で、終わってから団らんで、水無月と、牧師さんは石川の震災にもボランティアに行かれててお土産のエビセン、
皆話の面白い親切な方達で、日本人の地元の同じ高校の方とかも多く、安心できます。
そして統一教会などのカルトに気を付けてカルト被害の冊子が入ったところに置いてありお借りしました。

そして教会とまた別で、知り合いに誘導して一度祈って、私が唱えたら私にはくだらなかったのに知り合いだけ聖霊下り涙出てました😱❕

美容院Wakakusa、年輩オーナーもろやり担当優しい男の子にもプレッシャーかけてやらす
オーナーが移動しながらやったり
眼鏡取って下さいで私が話すとオーナーがやって来るからその子も真似してやったりオーナー側に来たら顔色伺ってやったり
年輩の人が若い人を本来正しい道へ誘導しなければ行けないのに、雇用してる立場の人に圧力かけてまで悪いカルマ作らす罪は大きいしあ○まの行為、必ず痛い目合う筈。

美容院出た途端挨拶して楽しく話してるのに、待ち構え妖怪ばばあがゲホーン

信号つきまといマスクじじいへふしょんへふしょん

裏のモンハン
前は駅でも店でもスマホ見てからざわめき動いて
YouTuberでも収録中司令が入って、相棒にスマホ見ながら今からモンハンするからと言って偽くしゃみして、スマホしまっていました。

622
0:50にまた死霊の呻きゲー❗とキモい妖怪男いちいち来やがった早く退治して下さい

7:26
同じ階から出た妖怪男エッホーン❗だけならず、停めてたバイクで出去りながらエーッ❗怒ったように追い討ち
間近の部屋➕バイク

7:39
即交代で違う女みたいな声の男がゲホゴホと今度来て同じ部屋を加害部屋にして涌いてる

8半
左頭突き刺しズキッ

9:02
いきなり右目思い切り突き刺し移民

水道業者、株式会社プレゼンスプロパティーからの株式会社溝口設備工業の業者、日本人ぽくない作った鼻から出ていないへっくしゅん口走ってるだけな偽くしゃみばっかりしやがる
書くと突き刺し

11:43
私が話したらまたいきなり背中から左脇のあばら突き刺しやがった痛かった
わ~

洗い物して手離せないとき狙って左目突き刺しまくって来る

仏壇の水入れて置いてるとき平気で太もも突き刺し
これ書いてるときもまた

シャワー中身体突き刺しまくり変態性癖性的ハラスメント覗き不法移民
ぶ男ゴミおたくキモいと言うと余計やりやがったから図星
お風呂入るだけでもこんな一苦労です消えろ💩

窓ちょっと開けた途端に女のガキ加害、ゴホッ❗なんか仄めかししてるなと思ったら、使えるものなんでも使う

15:49
こっちで朝からいるアップした加害水道業者の話してたら業者の大将じじいが外からまた、ゲホーン❗
加害会社名前言ったらまた前まで来てベークシュン‼️叫び声
三人いて二人若くて、隙間から覗いたら大将じじいは背中曲がった小男の白髪ウェーブ長いマントヒヒみたいのが物凄くやって即階下へ逃げ写せず、今回は若い一人は多分一発目に来たときやってたグレーTシャツの方は振り向いて慌てふためいて挨拶してました、来たとき加害したときはしなかったのに余計怪しい
黒のもっと若いTシャツの子は、覗くとキョトーン、これも移民、日本人じゃない
確認で覗かない方がいいだので、そ~っとドア開けただけでうまくやってるのにやり取り云々で喜んでまた左足中指爪先など突き刺して来ました
16:23今またバカいのが、バ~クション❗中入るとまたやる執拗さ、挨拶してからも執拗にまだやり騙す溝口設備工業
黒Tシャツだけはしっかり確認してないけど、多分全員でやりまくってます

19:23
洗い物中にいきなり左足思い切り突き刺し、本当に卑劣な奴等だから

手洗ってたら、また左足すね突き刺し


準備してたら足やら突き刺し

621
10:25またあほそうなくそじじいが、へっ❗いい加減しね

10:32また来やがって何回もいちいちその度に通りべっくしょーん❗当てこすり誰か56して下さい🛐

11:45右目突き刺し

テレビ一瞬つけて嫌な予感したら、電気しぬかと思ったで身体揺らして笑っとった

楽しそうにしたらやっかみ、慈悲の心を持ったら嘲笑うように
波動底辺やから

15:55右胸突き刺し変態性癖ハラス兼ねる

17:02目が痛いときに反対突き刺され、更に痛い方の目も両目突き刺し

車にぶつかりそうなシーンに合わせ目突き刺し
書くと顔突き刺し

17:34糞どえたじじいまた吠えに来やがった窓閉めてるのにうげっ❗

21:20腕血液取るような注射みたいな突き刺し

21:38熱いの持った途端指突き刺し

22:35話してたらあばら突き刺し
入って来るな言うとまた

23:03また話入って背中突き刺し
言い返したら自分から先にやっといて逆ギレでやるばか

23:37魔法の言葉で奴等は野鳥にも電磁波やりますで、本当のことだから逆ギレこめかみ突き刺しやがった

気狂いクラクション

620
起きて耳ふさいだ途端左目突き刺しやがったエッター

朝から女も参戦賑やかに道路涌く涌くゲロダー妖怪共

自然にした呼吸に干渉突き刺し

被害メッセージしてたら友人宅五階からの、下から上がりわざわざ三階廊下来てまでの🇰🇷男威嚇咳払い

15:10前髪といてたら左目突き刺し

16:12祈ってると前まで妨害しに来て必死で走って階段降り逃げやっと捉えられる気持ち悪い女ブヨラー

16:32祈りの妨害、また涌いてすぐ部屋逃げ込んだ工作員
わざわざ上に上がってまでやりに来てから階下に降りやがった

このところアジア移民外人が増えたと言っていて、同時に工作員も増え本当いちいち加害して行ってしつこい
みてすぐわかるスリランカかインドネシアかマレーシアかの子達は素直で純粋に明るく挨拶するから、やる奴とやらない人とは目も顔つきも全然違う
やる奴、反日だけを追っ払ってほしいです🛐

温かいメッセ来た途端に関係ないのに突き刺し

サ⚫ン全部滅びろ❗って祈ったらまた妖怪じじいがギャーと吠えやがった💩本当ころしに行きたくなりました

20:49また話してたら背中突き刺し

21:53楽しく笑ってたら左後頭部突き刺しやがった💩

人差し指突き刺し

22:43歌ってたら目の下思い切り突き刺しやがった

619
私のアドレス見てて被害者関係の連絡先確認した途端腕思い切り突き刺し

17:45また糞どえた醜いじじい散々喚き吠え立てに来て威嚇しまくる腐りまくり

夢占いよかったら目突き刺し、近い将来悩みが解決して心の安定を得るとゆう内容で…
さ○人オーラ全開の化けもん反日🇰🇷
西賀茂でも千本でも同じひねくれ幼稚声の雄叫びじじい百連チャン、京都市内高齢者特典無料の公共乗り物ただやから行ったり来たりして嫌がらせで稼いどる可能性

駅ピアノ盛り上がって歌った途端に目突き刺し
感性も身も心も腐った反日🇰🇷

618
13:26左足小指思い切り突き刺し

友達の家大宮一条南西角マンションDENでも同じようなくそばかじじい8連チャン幼稚声の威嚇の遠吠えくしゃみ上向かい吠えてやがった
いつ終わるのか数えてました

また人の家でも私が話すと目突き刺し
ストリートピアノの音楽動画観終わった途端に今度逆の目
化粧水塗り終わるのずっと見て終わった途端も
本当うざいです

一人になった途端に柄悪い咳払い

617
2:12隣またコインテルプロ暴れ、ポスト書くと脅す
トイレで目突き刺し、化粧水塗ってるとき足の甲わざと私がやり返せないとき狙う陰湿さ
キューバ音響攻撃
動物みてたら突き刺しまくり本当にば🇰🇷
被害者さんの観に行くと背中刺し
朝から憎々しく唸り声あげに来る恨みがましい🇰🇷男
早朝からからかうようにクラクション3連チャン本当追っ払ってほしい
本当基地外

また突き刺しまくって一睡も出来ず、たまたま子供の頃警察の息子にすぐ鉛筆やら消しゴムしつこくねだられてカツアゲされたり、別の警察の息子も性格が悪くて大変やったなとふと思い出したら物凄く感情的に攻撃(今も鼻や親指爪先)されたから、警察と思ったり書くだけで過剰に反応するからやってるのは🇰🇷人警察なのは間違いないと
寝てる間も突き刺しまくって、前に胸に五芒星☆呪いもどきでうって起こされたので、今日はSの文字で胸にショックでハッと起こされるのと、ショックだけで起きるのと、今もあちこち突き刺しまくり
トイレ行くとみぞおち上の胸と胸の間をチクーっと変態性癖性的ハラス覗きされた後、トイレから出た途端即タイミング合わせで加害じゃが頭の方隣出て車乗り、窓開けてたのでリアルでも目合いそうに見られそうな位置に

向かい二軒左モップみたいな髪型おばはん車で戻り、げほっ食べようしたら汚ない咳払い
今日も派手に違反クラクションぴっ、ぴっ、ぴっ、ぴっ
斜め車加害もしつこく音立て
コリアンタウンと化した

歩いてたり、シャッター押すのと同時に目も突き刺しまくる

祈り始めると手のひらビリビリして来る

外行ってもどこへ行っても突き刺し、雨の日でもカッパ着てまで自転車すれ違い時キモいばばあう~ん❗言われ、こっちがう~んでうざいんじゃと思ってやり返したら、う~ん❗

祈ると突き刺し

616
寝てるとき脳操作かで驚き起こされる
トイレにまたザ覗き下からカタン反日ば🇰🇷
今書くと首突き刺し20:09
胸突き刺し変態性癖性的ハラスこれ書くと膝突き刺され痛みでビクッとなるほど
20:27祈ってるときにお腹突き刺し妨害
🚒これは真剣味があって本物くさい言ってるのに中指突き刺され脳ミソなく、日本人と違ってシワなしつるつるの綺麗な脳ミソでよかったわねと言ってやった、脳ミソさらぴん民俗早く滅べ
21:51聖句みてたらいきなり右こめかみ突き刺し反日ば🇰🇷、あほに近寄られたくない
人にメールしてるときも関係ないのに突き刺し
トイレまで歩いて行く間お腹右ずっとズキズキ突き刺し続ける
22:44動画観てると左薬指爪先突き刺し書くと即座に右腕突き刺し
なぜ神様はこんなサイコパスに体与えたのだろう
工作員確認してたら足親指側面思い切り突き刺し
洗い物しようとしたら指爪先ピリピリ突き刺して来た
ゆっくりしてるのに肘突き刺して来る
23:54左目突き刺し弄ぶかの様に反日ば🇰🇷
書き込むと即親指突き刺し
本当に今日もまた休みの日は朝からもたくさん来てしつこいです
0:03被害書き込もうとしたら右目突き刺し
その前に足を爪先立てしてたところを狙ってそこを突き刺し、どれだけ細部を見てるか本当に変態性癖反日ば🇰🇷

飲み物飲もうとしたらバッと手を動かして顎にかける
写メ撮ろうとしたらハッキングで電源切る
この頃ポストでリポストしようとした瞬間そのポストを消されるとかやられる

起きた途端に待ち構える様につきまといラップ音同時に何度も鳴らし、トイレで足裏突き刺し
座った途端股突き刺し変態性的ハラス
、またラプトさんの御言葉読んでたら妨害の胸真ん中あばら指など、散々突き刺しまくりいちいち人の身体に次々と痛めつけ邪魔します、
丁度サ○ンのところ来たときなど特に
読み終わった途端に待ち構え車鳴らす
本当地獄からの形相をして醜く腐り切った少しの判断力も知性のかけらもない死んだ目をした賎しい魔、
脳の破壊され良心の呵責すらなく、暴走している壊れたマシンを早く祈りで潰さなくてはなりません

本当脳の破壊され暴走している壊れたマシンを早く祈りで潰さなくてはなりません

走ってるときも目突き刺し
京都は川でなくなった戦国死体やら様々な歴史の怨念が残ってるから波動がわるくて、毎日行くのが気持ちわるくなるから今日はアース抜きのアスファルトだけ
川辺は災いをもたらす禍々しき悪い者が自然と集まるえた生息地
元からいた人や家が知らないうちに追いやられ我が物顔で居座り、どえたワールドと化している
本当のことなのに今首突き刺し
京阪でも大阪に向かうと入った辺りからガラッと急激に波動が変わり、身体も心も軽くなる
食べてるときにも股変態性癖どえた性的ハラスと、本当のことなのに腹いせあばら胸中央突き刺しどえた反日🇰🇷

麻央ちゃんのメッセージ見つけたら下からダーン❗
返信してたら背中🔪突き刺し
こっちの勝手なのに覗きのどえた反日🇰🇷

低波動殺人鬼共に勝手に住み着かれて、勝手に根城奪われて行ってる純日本人
どえたに股ズキズキ性的ハラスされ気持ち悪い
頭グキーしやがった😠しばらく調子わるい消えろどえた殺人反日🇰🇷
動いたら目突き刺し日本人が自分の国の中動いたあかんのか🇰🇷
用事してるのに突然足首刺してきやがったばか反日🇰🇷エッター

ハッキングばばあがすぐガラホ電源消し、書くと今今度はダーン❗
人間に取り囲まれたい
祈ってる手のひら突き刺し
早く地獄へと突き落とし下さい🛐
21:49祈ってるのにいきなり背中突き刺し反日🇰🇷
22:59ポスト来たらいきなり左肘思い切り突き刺し痛かったわ早くこんなサイコパスを日本は始末駆除して下さい
0:29わざわざ前にうっげ~だけ言いに来たおっさん
被害メモ整理中、あちこち突き刺しまくられ、相手出来ませんでした、ワンパターンえた脳、仲間同士で了承し合って遠隔で刺し合ったり画面見てかわしたりしたら、近未来的サバイバルゲーム出来るのに…

615
台所でまぶたチクチクされたので、底辺と言ったら偽のパトカーもどきのウィ~ンと言ったサイレン一瞬だけ
これ書いてたら執拗に足親指爪先やら手の指爪先やら突き刺し
どえたやって来るなと言うと目突き刺し
今も肘×2
御言葉聴き始めるとまたばかクラクション妨害
今右おでこ17:17
私が一人になって御言葉聴いてたらどったばた真下暴れ出し妨害するあ○ま教カルト
目も突き刺し何度も邪魔する
いちいち用事で動く度太もも突き刺して来る

見つけただけで人差し指第二間接突き刺し
御言葉聴いてたらまたタイミング狙って肩間接思い切り突き刺し払ったらしつこくばかエッター🇰🇷ばかだから

614
21時ジャスト動物の話心配してしてたらまた右目こんなときに突き刺し
21:05ポスト来ると右人差し指爪先突き刺し
13アップする度目突き刺し

顔掻いた手がいきなりガッて動いてあわよく爪で引っ掻きそうになった
西崎さんも勝手に手が動くと話してた
15:08暴れ
15:10足踏ん張ると親指付け根裏思い切り突き刺し
15:22胸突き刺し性的ハラス兼ねる夢の内容なのに中国猫と書いたところで🇰🇷なのに過剰反応
以前は中国人褒めたら突き刺されまくったのに
15:29メールチェックしたら脇突き刺し私のメール自由なのにです
被害まとめてる間も狂ったように突き刺し妨害しまくって来る
股突き刺し変態性的ハラス
17:20立ち上がった途端お腹左内臓突き刺し
18:22呼吸に干渉
その前も息吸った瞬間肺あたり突き刺し息
18:37いたこ代わりになり粗末に扱われた命の浄化昇華中にどえたにお腹左突き刺し
祟りが起きることでしょう
今また股突き刺し変態どえた
19:38御言葉の神様の御心に沿わない悪人は却下、死あるのみ地獄での永遠の生と言ったら腹いせに右目突き刺し図星だから
19:44御言葉聴いてると悔し紛れのまたお腹左突き刺し
19:51また図星で左目突き刺し
19:56左脇突き刺し、悔しくて聴かさない
58また目
それを変えたくないからサ○ンが暴れ回ってる悪人が暴れ回ってるそれに徹底的に対抗して変えていかなければならない、悪人サ○ンの希望を打ち砕かないといけないの部分を聴かさない
20:27人々のサ○ンの洗脳を完全に解いて下さります様にで眉毛チクチク突き刺し、これを祈られると困るのでしょうね
御言葉に戻ろうと思ったら左目突き刺し、完全サ○ン取り憑かれた人達取りころされますように
終わったらまた左目

22:12悪人の滅び祈ると自由なのに太もも突き刺し
この前後脇
14今おへそと足裏
22:21悪人の滅びを強力に祈ると頭突き刺し
書くと足裏突き刺し
22:33子猫ちゃんのこと祈ってたらお腹突き刺して来た
22:47ポスト見てたら左手のひら突き刺し
日本のお金で食い荒らし暇な時間に日本人攻撃
23:07足の甲思い切り突き刺し
10分またあばら突き刺し
23:15滅び祈ってたら頭右攻撃
23半前冷蔵庫開けてるとき右足親指突き刺し
直後水入れるとまた上から右足親指攻撃ばかドエッター
23:33スプーンで粉取った瞬間肩突き刺し
23:56左こめかみ突き刺し
0:16食べてるとき左目突き刺し
洗い物中お腹やら突き刺しまくり
滅び祈ってたら腹いせに両足中指突き刺し
0:46寝るために天使の曲つけたら指爪先突き刺し
2:45何気なく顔触ったらその爪先突き刺し
足裏何度も突き刺しばかエッター
書くとお腹
あばら中央いきなり突き刺し
4:14脇突き刺し
股突き刺し変態性癖性的ハラス
今も書き込んでると足裏突き刺している
4:34寝てるのに人の頬っぺた突き刺し 
また気狂いばかのばくしゅんいちいちくしゃみ届かせ起こししばらくど穢い言霊が腐りそうに残り眠れない
朝は女の子供使ってやらせ、しばらくしてまた同じ子供執拗にやらす

以前もダンスで、キモい変な野暮ったいもさもさショートで男みたいな女の、集合体恐怖症のバリバリひねくれまくったサ○ン顔ガキ加害がいてずっと加害しまくってて、何が集合体恐怖症お前らが集合体だろうと
これ書くと本当のことなのに今腹いせこめかみと、足親指爪先突き刺し
外からは、また妖怪カスおっさんが、おっ❗しねよ💩共

10:32日記つけて奴等絡みもあれば腹いせ人差し指爪先突き刺し触るなと思います
関係ないのに話割り入って来て目突き刺し

アップしてからはクラクション祭
元は静かなところをこいつらのせいで柄悪く
声を発するときも日本人となんとなく違い荒っぽい

猫虐待の領事館の話になると公務はあっち寄りなので突き刺しまくり

上戸彩の脳内音声ある話で困るのか目突き刺しまくり
今も足裏

シャワー出て来て歩いたらあばらビリビリ突き刺し
覗き変態性的ハラスも兼ねている

走りに行き、向かいから来たじじいなんとなくすれ違いたくなく引き返しアースしてたら、近付いてたどり着いて来てガン見しながらやはり加害して来て、やっぱり加害やったんやな~と言ったらすまして去って行った

15時半、その加害じじいの滅び祈ったら脇突き刺し
戻って建物入ろうとするとおばはんの咳払い