614
この話で🇰🇷加害も反応してずっと人差し指突き刺し続けてて、目突き刺しまくりすごい、最後泣いてても薬指突き刺して泣けないようにされました

トップが雀大量虐殺してるからと言ったら指爪先突き刺しまくり🇰🇷のことじゃないのに
太ももやあちこち突き刺し
そしてまた股突き刺し変態性癖性的ハラス

怪しいポストで目突き刺し1308
指も突き刺しまくりだけど、工作員ポスト見つけたら左お腹思い切り突き刺し滅茶苦茶痛い13:11
12今も突き刺され続けている
13目突き刺し
足親指など今日はまた止まない執拗さ

613
人の家の中目掛けてまでやって来て明らかに100悪いのに、外で物凄い形相で百年の恨みという顔してる加害いる
肩突き刺され0:24痛いな~と払いのけたら目突き刺しすごい感情入ってる

1:45いきなりお腹突き刺し基地害
1:47右目突き刺し
2:05左薬指爪先側面突き刺し全く関係ないのにすぐ生活に割り込む本当にうっとしい勘違いで、夜一人で寂しいのかすぐ寄って来る

どえた3:44耳突き刺し
4:27虐待受けたコ達のために祈ってても手のひら突き刺しどえた同類サイコパス共早く滅びろ❗

腰グキ
13:51目
洗い物中にあちこち突き刺しまくる
14時半猫ちゃんにイイネしようとした途端思い切り鎖骨突き刺されました
1438突き刺されたと思ったら同時にパパパーとクラクション
今も突き刺されまくりでうざい

12:18目突き刺し
13:31クラクション
16:15私が喋ったら足裏突き刺し嫌なら覗くなよ
16:25右目突き刺し
16:28猫の動画観てたら右親指爪先突き刺し
優しい日本人が反日🇰🇷人の面倒までみてあげてる
腹いせに指爪先突き刺し何度も

腰グキが多い
17:25右手中指爪先いきなりまた思い切り突き刺し
17:57身体動かした途端に側頭部グキーされた
17:59後頭部突き刺し
18:02カーテン閉めに合わせて背中
18:29顎右いきなり発狂突き刺し
おんぶに抱っこの上、侵略嫌がらせでどこまで都合いいのかしら
18:33今また逆ギレ左中指爪先突き刺し
18:37左目注射みたいな突き刺し
18:43右目ガラスの切っ先みたいな突き刺し
18:55左胸突き刺し変態性癖ハラス兼ねる
19:09股突き刺し変態性癖ハラス
19:38いきなり右足中指突き刺し滅茶苦茶痛いです
本当こんな害非人こそ、駆除始末してほしいです

20:05どさくさに紛れて右目突き刺し
20:45麻央ちゃんのSpaceで足親指いきなり思い切り突き刺し
背中も刺して来た

612
また突き刺して起こしたり
夢つけよう思ったら同時に目尻思い切り目に注射みたいな突き刺し、ずっと痛い
トイレでカターン+お尻突き刺し、変態性癖性的ハラス

612
噛んでたらこめかみ刺しやがる
メールで被害の記録私より先に細かく覗き即突き刺し
自分のメール見てたら足裏中央左突き刺し次右同じとこ
舌奥突き刺し
今太もも突き刺し
寝てるときいつも首しめ喉圧迫され起きる
20時ジャストにいきなりあばら思い切り突き刺し一人のとき狙って
窓際で何かすると車を使用した嫌がらせのためいちいち出て来るドエッター
21:58こっちの話してるのに思い切り親指爪先突き刺しやがった
チョンはチョーンや(🦎尾切り)と口走ったら逆上し腹いせ二の腕刺し、試しにもっかい言うと23:52悔し紛れに足裏思い切り突き刺しレプ🦎が

611
一人になった途端にばかくしゃみ口先だけふぁくしょーんと甘えた声で叫ぶ男気持ち悪い
目ぴくぴく
トイレに足攻撃干渉性的覗きハラス兼ねる
ひっきりなしにくしゃみしにわざわざ前まで来ます本当ばか
トイレ次は肩突き刺し

重いもの持ち上げた途端歯攻撃

動画観ててもいちいち頬っぺた突き刺して来る
話してたらいきなり目突き刺し
生活ばっかり覗き
食べてるとき人差し指爪先突き刺し
書くと脇突き刺し
アメブロもなぜかブログを見られなくされてます

木陰アーシング中にまで背中突き刺し
帰った途端、あほサイレンお祭大騒ぎ
足の甲ばかり突き刺し妨害
足指爪先突き刺し
シャワー浴びるのに気持ち悪いから台所の少しだけ開けてる窓閉めたら、そっち側の隣加害が逆にガラーッと開けてコインテルプロ

20:14ウコンの粉口に入れよう思った瞬間に足親指爪先思い切り突き刺し妨害
20:43おでこ突き刺し
21:53左側頭部突き刺し、加害してる人は自分がやってるもんだから被害妄想も激しくすぐピリピリ必死にやって来ると本当のこと言われた逆ギレ
丁度麻央ちゃんの最初から聴き直してて、妨害中断ばかりされながら銀行のとこに来たとき、私が刺された後に麻央ちゃんも頭部に突き刺し言ってたから
麻央ちゃんの何度も中断し、ラスト魔法の言葉終わるとき、22:28おへそ突き刺し性的ハラスメント兼ねる

610
14:15糞な心の醜いサ○ンみたいなガキがが自転車でわざわざ待ち構えてまで睨み付けて大人も顔負けのストレスいっぱいの地獄の亡者みたいな咳払いん~って絡まれ、やり返したら余計やりやがった
そして私が助けた瑠璃虫を、わざわざ取りに行ってまで自転車踏みつぶしされました、サイコパス同じ目に合うこと祈ります🙏
以前早朝にいた笑顔で皆に光振りまいて、本当に見守る社長の器の小さい可愛い犬散歩してた強いポジティブエネルギーの男の子と真反対、本当に死ねと思います
他にも数えきれないほど心の美しい素敵な人いて、そんな人間はこれから不要と
今これ河原で書いてると救急車すごい偽物くさい変なサイレン🚨
人差し指も突き刺し
14時半
ばばあカルトで青サギの羽根拡げてる写真撮ってたら後ろからいちいちやって来て、うるさいな~とボソッと言った真似されてじじいと笑ってやがった
😖本当キモい💩
じじいはまだ笑ってたけど会釈してた
でも笑い者にしたから一緒にあげました
他にも腐ったしつこいおばはんやじじばば中国人ぽいのもいてドエッターだらけ💩
こいつら本当にどこまでもキモいです
ギター弾いててもあちこち突き刺し妨害
そして中国猫虐待サイコパスのせいで、ちっとも気分乗れなかったです
神様がなぜか次々絶望ばかり与えて来るので
今も背中や爪先突き刺し
本当触るなよと思います
帰ってからも窓触ると即指爪先突き刺し

加害写真記録まとめてたら近親エッターがあばら攻撃し出す
婆被害書き込むと下の婆からもダーン
配信動画で始末したらいい言ってたから一緒に言ったら感情むき出しで首突き刺し
すごい攻撃的なってます
始末願います🙏

21:40~50分
またあほがわさわさ涌いてじじいやおっさん延々あほみたいに妖怪唸りくしゃみ
お願いですから処刑して下さい

69
13:02聖句読んでると目突き刺し
15:33いきなりまた左肘突き刺し痛かった
そして一時間近く延々執拗な車ドアバン
1548左手人差し指爪先突き刺し

68
🚔️🚨もやたら来て昨日は🚑️も🚁もしつこかった
魔法の言葉流してると何度も車ドアバンバン意味不明に執拗なコインテルプロ
咳払いばか要員あほゾンビ共じじいもいきがってうるさい
目突き刺しと
目薬挿すとまた
食べ終えた途端脇突き刺し
おへそ突き刺し本当にキモい
祈ってると頬っぺた突き刺し
口の中も
物手に取った瞬間足の甲
お風呂で屈んだ途端背中突き刺し卑劣な奴等性的覗きハラスも兼ねている
歯磨き中とか抵抗できないときに二度も突き刺し磨けません
本当倒して下さい🙏
書くとまた腕突き刺し
寝てるときにまた目、目尻やら目頭やら攻撃的に突き刺し
夢見中に真夜中またじじいの妖怪ば~くしょん高い高い声の唸りくしゃみで起こす
トイレに行くと同時に下からガタガタ
コインテルプロ
歯磨き中に思い切り足の親指上からグサッと突き刺し

悪人の言いなりになってる弱い立場の人達のことをこっちが仕方ないと気使って遠慮してなぜこっちがしなあかんねんと思えました

15:58口に入れた瞬間に目突き刺し
17:42食べようしたら右腕血管
18:15洗い物終えた途端くるぶし思い切り突き刺し
これ書いてる間も延々腹いせ突き刺し~18時半今腹いせに指爪先また突き刺し
危険な奴等を早く取り締まって下さい

67
被害メモ取ってたら必死で両足指爪先と目と背中突き刺しばか🇰🇷
やり返して手でブーメラン返ししたら必死なってやり返して来る勿論機械で
、機械通さず直接顔出せ

真夜中じじいの連続うぇ~妖怪呻き声ずっと地獄の底ゾンビみたいな声出して
寝るとまた突き刺し、アップした背中の傷も当てこすりのように狙って
呼吸また止め起こす

夢書き移し妨害ずっとパーパパー、パーパパー、の連続クラクション鳴らし続けといつもの突き刺し妨害
本当夢搾取されると困るみたいで、被害前はもっと沢山取れていた

ポスト来ようかと思うと目突き刺し

御言葉聴いてたら乳房突き刺し変態性癖性的ハラス兼ねる
妖怪くしゃみバークション
ふくらはぎ突き刺しまくり
左腰突き刺し
ヨガ中にも突き刺しまくり
マット畳み置いた途端にすね突き刺し
麻央ちゃんのボイスメッセージ聴いてたら、耳栓してもスピーカーで響かせてるのか車機械音
またへーふしゅん口先だけの台詞くしゃみ

出掛けようとしたらピーーー❗コインテルプロ
信号停まった後ろ何個目から待ってる車意味不明クラクション、右後ろ向きに振り向いて写メ撮ろうとしたら大通り左手から、応戦妨害され反対向いたらそいつ群青の車必死になって、柊郵便局通りから河原横通り出て河原向いて左一本目の道15:15頃入りにくそうに隠れました。←これ書いてると🚁来て飛び交い威嚇
帰ってからも突き刺しまくり、シャワー浴びようしたら覗きクラクション

66
今もトイレに立ち上がると肩突き刺され、トイレでは親指爪先

本当のこと言うと足の甲腹いせ突き刺し

おにぎり屋の加害保存時窓開けと目突き刺し
御言葉読んでたら延々と隣からくしゃみし続け滅び祈ると突き刺し
サタンは、これからも様々な妨害のところで頬突き刺し
15:33車からもゆっくり通りながらばか女
関係ないのに人の家の中の話に割り行って

以前ダンスの足トンやらの仄めかしも、そうやれって指示とかいちいち入れるなんてあほらし過ぎて、本当に警察やらがそんな指示してるなんて想像するだけでも考えられないです

エッター共が道で騒ぎ無意味に停めた車にもクラクションしまくっていた
書くとまた遠くからもクラクション

私が動いたら中指爪先突き刺して下さい
祈ると背中突き刺し

起き上がると足指突き刺され
祈ると手のひら突き刺し天罰下れ
イエス様みてたら人差し指突き刺し妨害ハッキングで途中消される
食べてるときピーンとこめかみ突き刺し
手足口病患者

6月4日11:15始発駅の市バス1番運転手乗ってすぐ咳払い
その後もずっと

始まり私が入った途端に、丁度西崎さんが話すとき向かい合わせになる副裁判館?女性咳払い
更に左手の壁向こう控え室?から男性あり得ない咳払い
終わって私が出た途端、15:35また隣の431号室の当時者入口から裁判もないのに中にずっと待ち構え咳払い、4月同様のやり方
更に目の前のトイレに行って出た途端、副裁判官達が432号室同じドアからぞろぞろ出て来て先頭にいた関係者で前にはいなかった男性が咳払いしてさっと姿消す、控え室から聞こえたのと同じような

勿論店や歩いてる最中も咳払い要員だらけ
やり返すと逆ギレにまたやり返して来るスーツサラリーマンも、ただ食いし終わってから加害
その店もいつも通ると食べてる京橋の商店街うどん屋今回また加害落ち

西崎さんはチップなど入れなくても、撒かれたケムトレイルに含まれるチップなどで、そこにいる裁判関係者も誰もが思考は盗聴されているとのことを話していました。
チラシは、平和のために撒くことを決めたそうです。
裁判はまだ続く予定で、次回の予定は、7月1日20分間

チップで闇のエージェントにされにくく操りにくい人が狙われやすいと降りて来ました。

他にも一度スパイになり今まで何年も警察権力と裁判で戦って敗訴した人もいて、別件では電車の中で嵌められて眼鏡が足下に落ちてて踏んでしまって眼鏡は6千円でお兄さんが謝罪しに行き10万積んだ上、状況の見本撮影に私がつき合ったりもした女性も番号使われていなくなり連絡つかなくなったと思ってたら眼鏡一つで弁償もしたのに刑務所入ったらしく、今回ももしたとえだめだったとしても、イルミナティの力は衰えては来てるからと話してたら目突き刺し、今も書き込んでたらまた目や腕突き刺し

磯丸水産店長らしきのが即やって来て、河西と言う女性が特にしつこくて、他も男女代わり番子にしてて、やってない真面目な中国人他もいる
最後やってない中国人の女性がお客様帰られますと言うと、河西と言う女性筆頭にチョーン!とやってる男女皆で
今日はチョンと言う仄めかしがやたら多く、ああそうゆうことかと思いました、私チョンじゃないのだけど本当不思議
お刺身は生ぬるくてまずく、ピザ焦げ焦げ、焼酎滅茶苦茶少なくて、スタッフ人数多くて壁にもたれてだべってるのにトイレは水浸しのまま汚くて驚きはねかえらないよう気をつけて、加害してない人はきちんとマスクして、ゲホゴホ咳しまくる人がマスクせず口も押さえない、店広いのに客他二組しかいず後から来た方とその加害女性やたら馴れ馴れしいと思ったらやはりその客も加害で、最初からいた客も加害、不思議なことだらけでした

心洗われる話だったら豊かになれるのに加害者のことあげてるとこっちも心が貧しくなると言ったら、腹いせの指突き刺し

6月4日
朝トイレでまた思い切り目突き刺し変態性癖性的覗きハラス
背中も突き刺し

駅の多機能トイレでも外からおっさん思い切り咳払い聞かすような

樟葉着く前、時間10:35プレミアムカー、一番後ろから2つ目窓際女その時間にいきなり加害始め
後ろの窓際おっさんも一緒に応戦

出町柳から12:09ぐらいに発の市バス4番運転手もしつこく乗った瞬間と私が話した途端嫌味偽くしゃみ

いつも買いに行ってた出町の駅側おにぎり屋も加害落ち、元からも偉そうだったおばさん
男の方も何か愛想悪いなと思ってると

帰ってからもあちこち突き刺しまくりと被害書こうしたらキューバ音波と通行じじい咳払いとクラクション

たまたま窓際行った途端にずっと行動見てたのか遠くの家のじじいの妖怪吠え柄悪い咳払い加害、そこは被害なり始めのとき夜中にコンビニ行きふと気になって歩きながらなんとなく見たら暗い道から遠くなのに即電気同時に消えて驚き、買ってすぐ戻るとまた戻っていて見たらまた消えた家、遠い分思い切り叫んで来る下品な

64
今これ書き込もうとしたらまたクラクション威嚇6614:26
加害過ぎ磯丸水産
店長や河西他
トイレ水浸し
マスクせず咳払いしまくり
してた人は咳してなくて
たむろ背中もたれて話しまくり
焼酎氷ばかり少なくびっくり
刺身生ぬるい
ピザ焦げ焦げ
河西筆頭にチョーンで追い返し
14:28書き終えたらまたばかクラクション

63
頭突き刺しや変態性的ハラス兼ねた股突き刺し、

62
ヘナをしたからお風呂中に通行じじいくしゃみそして近く買い物歩いててもお風呂から同じじじいうろうろしてまた来る
こいつらのこと言ってないのに突き刺し
歩いてても憎々し気に目やら足指やら爪先突き刺しまくり
ヤクルトゲホゴホバイクモンキーカット🇰🇷女そっち見たら目を上にぐりぐりごまかしモンキーみたいな泳がし方する
家でも話してたりスマホ触ってる指爪先突き刺し妨害お尻突き刺し変態性癖性的ハラスなど
祈りも絶対突き刺し妨害
トイレで背中突き刺し変態性癖の性的ハラス
被害伝えたら即目突き刺し
足や背中突き刺し
人と話してる最中にも横割り突き刺し
芸能人🇰🇷の話で目突き刺し、話にも割り込んで妨害突き刺しばかり
私の家なのに洗面で歯磨いてたら加害がまた隠れて向かいの家中から追っ払うような妖怪みたいなばばあ咳払いされ、台所に逃げて磨いたり
前は咳き込んだら子供にきちゃな~いと笑いながら言わしたり、居間で何かに驚いたらまた同じ子供にうるちゃ~いと笑いながら言わしたりしてました
在日反日🇰🇷
つまようじ取ると、つまようじで突き刺してやるとばかりの即突き刺し
祈るといちいち咳するためだけに通る加害じじい、同時に胸突き刺し
帰るとお尻突き刺し変態性癖性的ハラス

61
自転車走ってる間もへそやら爪先やら目突き刺し、今もお腹
エタカー(🚓)
息すると妨害突き刺し
イオン暇そうに集まって、ゲホゴホ大会
荷台運びながら、ばかくしゃみのおっさん逃げ足早くカメラ写させない
目突き刺して起こす
奴等の滅び祈るの当たり前なのに、目やら突き刺し祈りの妨害
あんまりしつこいから魔法の言葉つけたら、腹いせの頭ズキン
食べてるとき突き刺し、私が話してるとき背中ズキン、台所いるとき膝後ろ突き刺し妨害、ずっと細かい覗き気持ち悪い
讃美歌聴こうとしたら、小指爪先突き刺し
他も三本指爪先や寝てるときも目頭や目尻突き刺し、本当に腹立ち鬱陶しいです
顔触ってると目突き刺し、ずっと見ててキモいです
ずっと胸ズキズキさせてた
胸突き刺し変態性癖ハラス兼ねる
ヨガ中にわざと立ててる指爪先突き刺し妨害
息にも干渉しズキーさせる
膀胱突き刺し
祈ると目
書くとまた逆ギレの突き刺し
目覚め夢書いてたらまたクラクション責めと、突き刺しまくり妨害
本当のこと書いてたら逆ギレして胸突き刺し
6月に入っても何一つ変わらず、いきがってます

本当のこと言ったらまたバカにされたと思って、心臓らへん突いて来る
ラプトさんの御言葉のナナさんの祈りの度に合わせて、突いたりなんだり
隣の覗きくしゃみ、頬っぺた思い切り今突き刺して来た

528
ようキラキラつけるわ怒ったように何のことかと思ったらスパンコール目立たないのが袖についてたこと

食べてる間足薬指爪先突き刺し
噛んだ瞬間中から目突き刺し
雨で外のテラス誰もいないとこで食べ友達も中に入ってる間に、最初から怪訝そうだった男性来て若いスタッフ音叩き付け後ろの物入れ叩き付け閉め

駅外ちょっと出た途端あほがサイレンわーわー騒ぎ立てる

女の子供にやらして女なのにもうおっさんみたいに、えっほ、う~んで唸る柄の悪さそれ話すと離れてるのにもう一度わざとやる

真夜中しつこく滅び心の中祈ると、カッとなって興奮し滅茶苦茶怒った感情的に凄んだじじいやら真上から
心の中で何思おうが自由なのにこいつらの理屈おかしい
腹いせに足指突き刺しで痛っと起こされたり
今これ電車で書いたらまたいかにも気持ち悪い体横にぐにゃーん曲げたぶよぶよでぶでぶキューピーヘアの黒縁眼鏡おたくがいじ🇰🇷向かいからゲッホーン何度も、中指舐めながらスマホ見てる😖
がいじなのにわかってやってるみたいで最後降りるときにもギッロー明らかに🇰🇷な目付き睨み付け念押し咳払い
違うとこからも男女順にぶよら~の仲間だから怒ったように応戦、いつものごとくひねくれまくりこそ泥みたいに隠れながら。本当空気悪くする🇰🇷
エッターはばかばか数だけいるから下品なじじいやどぶすの下品なくしゃみやらゲロゲロゲホゲホと変わりに報復してもらえて本当によかったね
ただ食いのときはせしめてやった顔するし
本当いちいちいちいちプライドがない執拗な下品さのエッター共
近付くとエネルギーが臭いベルゼブブ

私がお茶落としそうになったら前の方でずっと画面で覗きして咳払い
いつも画面で思考やら覗きしてやがる
心の中祈ってるのに神様との間にも厚かましく入って来る
足裏も突き刺し
今も足指爪先
入って来るな
神様早く殺して下さい🙏

赤い服がほしいと言ってたら赤は敵やから目突いて来た、何見ようとほっとけと思って

市バスも女の中学高校ぐらいの特に執拗にうるさくブリッコ咳払いで高い高い声延々やられ続け、さすがに耳栓しそれでも入って来た
今まで初の放送が市バス本部から流れよくわからなかったけど危機管理で「………車内を必ず確認して下さい」だけハッキリ聞こえ、運転手でもたまに🇰🇷加害いるから、本部🇰🇷の嫌がらせかと…

新しい祈り言葉でサ○ンと書いた途端おでこ攻撃
ラプトさんの御言葉聴いて来て突き刺し終わった途端にあほくしゃみ、へ~!っくしょんさっきの隣、聞くなよ気持ち悪い
目突き刺し
目薬挿すと同時の突き刺し

噛む瞬間に内側から目突き刺しや(今も目突き刺し)、口の中とゆうか耳下らへんの突き刺しもある(今触って確認した左手親指爪先突き刺し)

527
トイレで背中グキーン重い突き刺し
神戸ソールフードみたいなぼっけ焼きそばのお店行くと、意地悪い魔女みたいなおばあさんと野暮息子も後ろからやってたけど、後から一人で来たくろちゃんみたいな感じのもっと剥げ頭の気持ち悪いのが一人で来て邪魔ばかりして、ずっとしゃべってたらやって来て、お店のかわいい女の子と出るとき楽しく話してる最中にも汚い汚い咳して妨害きしょい
その辺りもうろうろだらっとゾンビみたいにちょろちょろうろついていて亡霊のように現れ、エスカレーターからは学生服の男友達はまともなのに振り返ると加害は犯罪者みたいな同じ病的な目付き同じ表情で、他もたとえ何人かに一人だけ混じってて周り騙されてても明らかに薄暗くて違う
ケーキ屋さんには、わざわざ咳だけしに必死の表情青白い病的な雰囲気入って、咳終わったら商品に目も向けずすぐ出て行くおばさん
今も突き刺しまくられている
後今日は、ソーダの次、「ペプシ!」と言うくしゃみ
後はっきりと台詞のように「はっく、しょ、ん」ときっちりと演劇部が舞台で棒読みするようなのも商店街で響き渡っていました。
お風呂上がりに足裏ばっかり突き刺す
脇も

526
中からえっほーん叫んで来たカウンターばかい女店員タコとハイボール元町駅前

美味しい餃子だけで勝負してるお店に、ほくほくと食べのっぽでチリチリもろこしヘアの男、私達が入ったらしつこくにやつきながら加害、加害でせしめてやったとばかり満足そうに出て行き、目立つから写そう思って入り口でのっぽで頭かがめた為写真隠れ撮り損なう
がめついただ食いエッター

メリケンパークへの広い広い道写真合間見て人来ないうちにこっちが待って撮ってたら、後ろからやたらひねくれたエッター若年更年期みたいな女が邪魔やどけと悪口言ってるなと思ってたら、邪魔やどけと遠くから偉そうにあっかの他人やのに言ってて柄の悪いドエッター、来るまでに撮り終わってるし道無茶苦茶広い広いのに、一緒におったじじいには真横通るときに見てたから会釈したのにやはりぶつぶつ他国語で言ってやはり🇰🇷大家族で嫌がらせ、通り過過ぎてから全員で咳やエッター更年期もすかさずくしゃみ本当気持ち悪い奴等
ひねくれまくって柄の悪いドエッター迷惑🇰🇷
こっちの方が皆邪魔と思ってるエッター共
優しい日本人は親切にカメラの前遠慮して笑顔でお互いに会釈や立ち止まりあったりして気持ちよくすれ違う中

子供にショッキングピンクの物凄いけばい品性のないドレス着せてトイレでもゲホバカやらせ手洗ってても横でやらせ妨害🇰🇷
公共ピアノを弾いてる女の子は品性があり真反対で、私がいるとこは即座にエッターだらけになり咳やくしゃみだらけ空気悪く、奴等は人の心を癒すとかピアノやら何も一切できず、唯一嫌がらせやマイナスになることや動物にもなめすだけ子供の頃から習わされ人にも動物にも不快しか与えない迷惑教育受けている恥知らず

どこ行ってもエッター
店もただ食いのため待ち構えか、ついて入るエッター

あほあほあほあほあほあほと咳じゃない咳して来るあほエッターさんがいたり
その次は、はんはんはんはん
はんは、🇰🇷語で恨みのことなのですって
神様有害エッターを倒して下さい

起きたら即トイレで目突き刺し

また品性のない奴等に祈り中に肘と目突き刺し
爪先もやたら

私が窓開けに行くと隣加害先回りして開けてすぐ閉めるシンクロしたくないんだけど
メモしたら手中指爪先突き刺し

新しい祈り言葉でサ○ンと書いた途端おでこ攻撃
ラプトさんの御言葉聴いて来て突き刺し終わった途端にあほくしゃみ、へ~!っくしょんさっきの隣、聞くなよ気持ち悪い
目突き刺し
目薬挿すと同時の突き刺し

近親ばっかりしてばかばか生み増やし、血が濃いから庇い合う
神様の生めよ増やせよは奴等のためじゃないので必ず終わり来る筈

害非人

噛む瞬間に内側から目突き刺しや(今も目突き刺し)、口の中とゆうか耳下らへんの突き刺しもある(今触って確認した左手親指爪先突き刺し)

やたら偽名巻き(通名?)のこと🇰🇷同士庇って物凄いいつも攻撃しやがるあばらや足指三本爪先

428
廃動物かなとどぶさいおばはんに大声ですれ違うとき言われてん

そして家前観光ばばあ咳払い

おっさんも同じ方向歩きながら

426
美容院なんとか行けて今美容院で、今日オーナー以外誰も男はいない日選んだのに、もろ加害のきしょいのがなんか入った途端変な睨み方するなと思ってたら、鏡で後ろから私にだけわかるように後ろ向き睨んで来る今もメールしたら来てまたやって来た、男やのにワンレンの(|||´Д`)
滅茶苦茶キモいです、

429
コード書き写し突き刺し妨害
トイレ行くとあばら突き刺し
423
プレミアムカーなのに足動かすだけでいちいち見える訳ないのにやって来て寝た途端に起こしまくりドカドカ蹴り倒す
一番後ろ取るつもりが一人席でもないのに全部空いてるのに一番後ろ一人で取っておかしいなと
そして周知したらまた違う場所から
そして必ずハモる
改札手前でやりながら出ないで後ろ向いてずっとやってたおたく先に出て上がるとまた待ち構え延々歩いててもつきまとい
黒ウーバーイーツリュックの奴等が多い
この話したら頬っぺたピーン飛ばす
そして同じ奴がダブルで稼ぎ、施設トイレ通るとおっさんやりまくり、帰りまた通るとまたやって二度稼いでるのも発覚
被害者に一斉に群がって同時に稼いだり仲間来て加勢した途端優越感でほくそ笑んでたり

422
写真撮ったあかん言われた後目突き刺し

歩き電話中後ろからつきまとい咳払い妨害

421
バス短い15分ぐらいの間に4台も全く別でパトカー通る
いつもタイミング合わせの店出た途端や何かの度に警察などもよくあり、以前は一人で警官すれ違い時にやつきながら手のひらにグーで叩き付け潰すぞ的な合図顔見ながらされたことも

鏡見た瞬間目

おいしそうやとばばあがケーキ、礼して通ってるのに、つきまとい加害やって騙されケーキ買ってる間もずっと後ろでゲホゴホされる

客が常連一人のバカーカーあご男店というより剥き出しのブースから笑いながらゲホゴホしまくる

419
寝ようしたら肘や脇思い切り突き刺して起こし喉を何かして苦しめられ慌てて起きる
食べてるときに汚いまた畑じじいかが咳払い
9時前ぐらい北大路堀川9時10分ぐらい37運転手優しそうなのにやってて私には怪訝な顔してまちには優しい目に
バスもいっぱい
婦警が運転でいちいち横向いてまで見て来てた
あさましい

411
桜みたら目突き刺されまくる実物でも写真でも
「↑ここからは時系列⬆️」(多少前後もあり)

「↓ここからは時系列⬇️」

111
祈ると頭突き刺し

何か食べ終わった瞬間おでこも突き刺し

足裏突き刺し

顔を動かしたら目突き刺しながら切りつける

いちいち話割り込み刺して来る
今も
誰か話したって
覗き以外やることないのかな

突き刺しの話で突き刺して来やがった


起き上がっただけで瞼から突き刺し

また肩甲骨グキ

呪われてる

23
まちムカつく
ギター弾いてたらまたあほみたいなばか男、しつこく邪魔して最初うっさいとか言って、えほーえほえほーして通って行きやがった本当死ねよ

213
13:26みぶ操車場着いた千本中立売から乗った46ばかい運転手ずっと咳払いして、嫌な観察

メディア仄めかし心が汚れてるから浄化しないと誰かやって~
他にも教会系

首締め水詰める

ばか林元そうかやから庇っとんのか水浄化器返してもらう話で私のやのに目突き刺し
籍抜いてないからかこいつにムカついたら腰突き刺され仲間やったら挨拶しつけろや面倒見たれなんで私が金せびられなあかんねん

テレビ絶対洗い物して戻ると必ずんん~と連日咳払い224はスポーツ選手の出てるとき背後キャスターか

今も歯磨いてたら肩ノコギリで切り付けて来た

洗い物終わった瞬間目も突き刺して来た

まゆちゃんのメッセージ見た途端手のひら突き刺し

洗い物してるときに肘突き刺し

今も歯磨いてたら肩ノコギリで切り付けて来た

洗い物終わった瞬間目も突き刺して来た
教会の話したら目頭突き刺して来る
裏でつながってるのでしょう

かがんで整理した途端背中から突き刺し

本当報復してほしいです

ピーチ荷物持ち込み検査乗り場内入った途端咳払い杉浦健太

あっくんにあったかいものもらった言った途端何が気にくわんのか背中突き刺し

岡林の味方していつでも気持ち悪い集団ストーカー次々とよこして突き刺しまで

赤十字社に義援金寄付すると闇資金なる言うと突き刺された上
これを記入するとまたやって来た

鹿児島に2259車

めだかサンタクロースにもカルト
歌った後拝んで
めだかあんだけ楽しみしてたのに特にばばあ加害
他もそ○か顔おっさんもじいさんらも社長も

外のお店やコンビニトイレでも目突き刺し
こっちの方があったかい言い合ってたら胃突き刺しうざい

宿やのに勝手にトイレの前駐車場止めトイレ中にじじいエンジンかけ咳払いして逃げ去る

夜寛いで縁側座ってたらいちいちクラションならしまわって通る本当にばか共

今日もつきまといといっぱいいちいちと刺して来たほんまうざい

喫茶と見学の中の一人ばばあ加害
試飲したしてないばばあの方加害
台湾カップル挨拶したのに加害
さとみんちゃんのラジオ流すと必死に妨害しに
うるさいうるさい
あいつら次の日もおちょくって来た
中国カップルは魔法の言葉でパタパタ落ち着きなくそれだけ

鹿児島空港ふく福従業員女裏行きながらげほげほごほごほ
客も次々ただ食い
チラシを自然にじじいが取りに来てぱちる
一枚変な場所入り下から確認すると心臓突き刺し

トイレ待ち構え性的加害ばばあ共

鹿児島から預け荷物左通路ピーチ関係すました男んふ~んん~んー
その後のおっちゃんはまともでやってなかった

持ち込み検査のときも後ろからくっつきキモいおっさんが上から見下ろし
預けのときもへらうし男が

忘れ物センター電話中に目突き刺して来る

35017またトイレつきまとい性的ばばあ被害始まる

教会加害の話したら必ず目尻など突き刺される

悪い汁は滅ぼせで足裏刺しやがったから認めとおる

それを悪人達に教えたってと言った途端足指爪先突き刺して来やがった図星のあほ

事実をクチコミに書く度目など突き刺し

3月7日4チャンネル17:50あんかけ亭光で結婚式のときも外野うるさく、また男咳払い後楽しかったん?丁度被害のことも忘れると抜かす
それまでもばば咳払いやらその前は男外野からしつこい

陶器の絵付けの薩摩焼きの話してても知能のない何も一人でできないやって来てないわからないばか共がばかみたいに笑って来たり
私が降りたらまたばかみたいに笑ってあっかのど他人がほんま慣れ慣れしい私が他の人思いやり美しい心くしゃみして汚してかかろうしたり
死ねいね
これ書いてたら頭刺して来て

トイレ中やシャワー中に目突き刺し

闇滅べと言ったら感情ムキ出し目尻の下突き刺し

また単語にだけ反応して悪口言ってないのに工作員であばら突き刺しやがった
偽被害者言ったらまた

電話の後ろで笑い者にして私に合わせてはっ、はっ、と言ってゲラゲラ

文芸春秋やくざのことも突っ込んで載せてると言った途端目突き刺し

やくざ映画で腹突き刺しやがって

310
四時半にドアバン四回で起こされ
私が二回しか寝返り打ってないのに下のどばばあに下からガターン今これ書いたらさっき打ったばかりの右足親指突き刺し
早朝服部が汚い汚いゲロ咳払いウェッフォーイ私が動く度車音

関係ないのに竹中の顔出た途端目突いて来やがったこっちこそ見たないのに


桶川捜査しない技とでしょ言ったら即突き刺し
仙場敏郎さん観終わった途端背中突き刺し本当死ね

私が実家に帰ってお土産渡してたら頬っぺた突き刺して来て、外で話聴いて名前調べてると指爪先突き刺され、なぜいつも中見てるのに

トイレでも突き刺し干渉し
食べるときも一口目で突き刺し
咳したり深呼吸するときも妨害

教会の話したら背中突き刺される

バラマキ気分腹立つま~そのうち堕ちるわでまた突きやがった

ゲーセンダンス始まったとき足裏突き刺して邪魔隠れて集団ストーカーもゲホゴホ

教会の話したら背中突き刺される

お風呂でつけられてた傷の写メを写したら自分の身体なのに足裏突き刺しやがった
そして今もこれ書いてたら爪先また
本当に道理がおかしい

カールとケティ言ったら突き刺し
プライベートな大事な過去のこと考えててもやって来やがる

ゴーストライターの話したら闇側おでこ突き刺し

313あすかい
また入るときからも中も加害だらけ
じろじろじろじろガン見してきおるし
待ち構えて偉そうにハイエナみたい取り囲み
40分に来てたのに大谷智子入ったとき再診票出せと言ってくれへんで、目の前で座ってて言われた時点で診察室ずっと向こうなのに今までそんなとこ座るとかなかったから自分で診察室の前まで言って座ってた、
そこで待ってと遠い遠いとこ再診票発行の目の前でだから出しにも行かなかったから、今気付いて来てくれて、マスクまで買わされて、二枚ついてて手で触りたくなかったなかったのに、書くやつ書いてほしいとまだマスク買ったばかりしまってる最中新しいマスク汚すわ鞄落とすわで大変だった、私本当は来る必要もないのに加害三昧でそれだけでもイライラするのに
最初にちゃんと書類出しに行く誘導してほしかった
ここで待ってと言われたから呼ばれてからと誰でも思う
初心再来受付案内しなかった銀縁延々いる間不自然な咳払いでやはり計画的犯行だった←これ書くと突き刺し
(私一番正常やのに、病院も行ってなかったの聞かれ別にいいですよとか当たり前やん
それとすいません言ったときの冷たいはいも)
最初案内しなかった初心や再来受付やはり加害や
変な咳払い、何度も延々してる~
他の人との話の途中でも平気
ばばあメールしたら即前走りながら咳払いして行きよってん
ね~!今はメール戻って来た途端やって来た
本当醜い行為やわ←またこれ書いた途端腹いせ威嚇突き刺し
頬っぺたばっかり突き刺し
待ち中13時前青地に白ライン靴と黒いフード前開きで帽子かぶった、私が見たらやめ目そらしたら気持ち悪い女の声出す咳払いの男それでこっち向きに座ってたおばちゃんと思ってしまってやっと確かめれた録音あり、身内役奥さん向かえ、
診察出た途端じじいくしゃみとか杖じじい、身内役奥さん向かえ、
皆加害し終わったら身内役呼びに来て診察もせず去って行くねんあほや

322
バイク警察
赤ちゃん写真へそのお母子手帳
トイレやクーラー掃除背中ぐき
通行人じじい

327
出て来たら何かカタカタと落ち着きなくて、見張られてる気がして、さっと振り返った途端に脇腹深くグサー刺しやがった

329
また出てから耳栓忘れたと言ったら歩いてる足刺しやがった

1010の37バスカルト運転手うるさい蔑んだ目でまちをそして思い切りやり返して来たお客さん達いるのに感情的

それより前↓
祈ると頭突き刺し

何か食べ終わった瞬間おでこも突き刺し

足裏突き刺し

顔を動かしたら目突き刺しながら切りつける

いちいち話割り込み刺して来る
今も
誰か話したって
覗き以外やることないのかな

突き刺しの話で突き刺して来やがった


起き上がっただけで瞼から突き刺し