ありとあらゆる工作員工作中

今は向かいが真夜中にポストチェキして寝よう思ったら仄めかし車音ドアバン
以前は私が帰る度どんな時間でも集団ストーカーのためだけに車で待ち構えていて私が着いたらライト照らしてるところを、集団ストーカー仲間に見られてあら~と挨拶声かけられ想定外に戸惑っていた
被害なり始め、仲間が来て皆で外出て来て大の大人が笑いながらゴホゴホゲホゲホ~やり合って、薬でもやってるのかと思ったことも

あ○まと他の話でした途端おへそ突き刺し

ポストの工作員の話してたら足親指突き刺しやはり
私が食べて美味しい言った途端に美味しかったですと私に意味繋がりなく仄めかし送りつけられたり、夜中にもしつこくやたらテンション高く来て、画像に美しいですねと送り、即付け足しで「色々使い。」で悩み、standfmであいつらは色々何でも使い被害をやって来ますの仄めかしかと…
余りしつこ過ぎるから、イイネだけで返したら、その私の付けたイイネまで探してイイネ付けてたなんとしても記録に残そうと、イイネだけだとしつこくあけおめあけおめと季節外れに、ランチ食べに行きますとかいちいちいちいち話しかけ妨害
この人は以前から、私のプロフこんな良い人がいますと晒したり仄めかし多くて警戒してたから、変な動きあってからブロックかけようとそろそろ潮時かと…
そして私がブロックしたらまた仲間内には晒すであろう
が、私は私を信じる人が友達ですから。
今書き込んでたら突き刺しも多いし

前いた別の、自称ADHDで+これも自称性別不明のLGBTQのQと語る工作員は、刀を練習した直後に自分の骸骨の薄緑のおもちゃに刀のポーズさせ変なポーズと仄めかしあり、次から次へとキモい仄めかしあり、絡まれたら適当に相手し、相方にちゃんとばれてるぞと話してただけで向こうから逃げるようにフォロー外しましたからブロック、向こうは今もブロックかけていない、工作員そうゆうの多くまた戻って来たら稼げるようにしている
こうゆう障害ある人も働けない人も誰でも何でも使って、駒にされるから唯一稼げる場なので