創価学会テクノロジー犯罪
離れてほしいのに

京都の地下を掘らないでチラシアップ時にまた突き刺し
それを送ると、目と頭突き刺しとエッホ~咳払いと

歯磨き中にも突き刺され、念返ししながらひっしで磨く

創価じゃない芸能人誉めたら手のひら突き刺し勝手やろう

自分の被害ブログ読み直すと指突き刺し
ハッキングで文字変えられたりおかしくなっている
西崎さんも手紙で奴等に脳操作で文章書き損じ多いと書いてたな~と

被害書き込もう思った瞬間、思考盗聴覗きで即突き刺し

仲間内でもお得意さんで下請け企業だから焼き入れられると本当のこと言ったらまた怒って目突き刺し

神様に強く臨まれるなんていいなと言ったら怒って背中突き刺し
こんな奴等に臨まれたくないやめて

肘突き刺し
足裏突き刺し
股突き刺し
今目突き刺し
ノイズキャンペーン
また親指爪先突き刺し
また足親指爪先突き刺し
動いたら目突き刺し
狂ってる

アップしようとしたらまた
本当卑劣