相変わらず店や通り道、どこでもかんでも手の込んだ、そして家でも手抜かない
集団ストーカー・テクノロジー犯罪

夜中窓開けたら即待機救急車サイレン

昨日十字屋二階のメガネ女スタッフ

堀川一条から東入った右側すぐミニユンボあった工事現場写真一生懸命撮ったのにまたなぜか保存(失敗しても勝手に保存されるのに加害を写すと消されていること多し)されてなく、通行した途端業者男やって来た

御所内黒い車両に黒服の皇居警察黒パトナンバー8110すれ違ってガン見

上賀茂神社前carenexガソリンスタンドのスタッフ男も前通った途端ゲホーン

股刺して来る

通行妖怪女加害

母との電話時に爪先あちこちグサグサと妨害して来る

加害の話したら言うな的な戒めのような胸と胸の間突き刺し

仄めかしと言うと突き刺し

鏡見てたらグッサグサ目突き刺され真っ赤に貼れて下まぶたただれてるヒリヒリ痛くて涙が止まらなくされてる
いつもまぶた閉じたり目見開いたり笑ったときもやられる
トイレでも目突き刺された