被害の始まる前に新しい家がいきなり家の前にいっぱい建って住む一年前に私の家に旦那の方がなぜか挨拶に来た今目の前の家があり、更に住まれてから被害の始まった丁度同じ日の一年前に私も実家にはいなくなってたのに女性の方が私を教習所で教えたと身内に突然呼び止めて話して来て…

20年くらい前のことで、女性が一人助手でいてたった一度だけ取ったのは覚えていて顔もちゃんと見合わせたこともなく姿形も全然変わっていて遠目でも一切わからないのに、身内も私も彼氏も気味悪いなと言って、彼氏は家やお金狙いかも知れないから様子見てと言っていて目の前やからそうゆうの嫌やなと、その一年後に始まり、日記をつけていたので同じ日というのもわかり、被害者の会に行き始めてからやたら公安がやってる説を主張する人が多く私は公安だけじゃないと思ってるのですが、その話で教習所なんかは完全にそっちつながりだからあり得ると皆が納得していて…
 教習所の先生でも一回ぐらい教えた程度で、名前も呼ばれないし冊子を手渡しするくらいの名前など見る時間もないのに、○○さんを私が教えてましたと言っていたので本当に驚き、女性が一人だけいて珍しくて思い出しましたが私は色んな先生に興味があるから点々としたので、一度だけ取ったのが面白くなかったからなのか、その後事務所でたまたま見かけてこちらから声をかけたら、上から睨みつけつ〜んとされた為、二度と声をかけるものかとそのとき思ったのも思い出し…
個人情報も事務所で搾取されたのかも知れません。
 被害に合う前から、私が通る度○○さんや~と指を指すようにからかってくるなと思っていて、一切身近での挨拶はなしで噂するようなやり口で、こちらもその話を聞いて自転車で気付かない振りをして避けていたので…
 実家にいるとき何かと家の前まで来て常に長々とたまり場にされ、私有地でも走り回らせて来ては、うんこ〜?とかばか笑いや聞こえよがしに下品にいい年して大きな声で言ってたり、声が目立つ人で話してる内容も丸わかりでそれも利用してるみたいで、子供を使ってガレージにいるときにおい!おい!とこちらのガレージの門を子供がつかみながら笑いものにして来てなかなかどいてくれなかったり勿論黙ってそれ眺め井戸端会議、帰りもいつもこちらの家に、あんまりおかしなことされるから、いつもわざわざ私の家の前を占領して騒いでうるさくて、ターゲットターゲットと言ってたり、最近は遂に本性を現して私が外に面したトイレに行くとまた別で被害があり、その女性と子供がそれに合わせてトイレの前で騒いでいて、子供に向かって嬉しそうに「○○(子供の名前)、テクノロジー犯罪って知ってる?テクノロジー犯罪」を連発して私に聞かして来ました。

広告を表示できませんでした自転車出すときは、後ろ向いてじ〜っと伺っていたり、外へ出るとずっと家の前に居座っていたり、帰るとまたずっといつもわざわざこちらの家の前でこちらを向きながらずっと家の中入るまで見ながら家の前で話し続けられていて挨拶するでもなく上から目線チックで、本当に気持ち悪くて…

外でずっと居座られ、仄めかしも合った為、なかなか外に出れず、静かになって仕方なく出たら、家の前で後ろ向きに一人で立っていて、背中がとても貧相で悪人は背中は嘘つけないなと思いました。
金銭は、そいつらのやり方で悪いことして稼げるか知らないけど。
そして、年を取った善きおばあちゃん達の背中は堂々としています。
夫婦で、私が出た途端則出からかう様な偽の口だけくしゃみと咳払いもあり
そして家の中で話してる内容全部みてる仄めかしを仲間としたり、私のいるとこいるとこ付け狙っては聞こえよがしに、それでちょっとでもその人のことを聞こえもしない家の中で話しでもすると、ものすごく被害がいつも以上にひどくなる。
被害で追い出す目的もあります。
猫が出入りするので、扉を開けていたら、門と階段と木で外からはよほど覗かないと見えないのですが、クリスマスのシュトーレンを買ったばかりで盗まれたようになくなり家族で冷蔵庫取り外し探し回って重たくてはまらなかったりで皆大変だったその直後外に出たら則出て来て、出て来てるのにまた子供に「ドア閉めてや」と笑いながら言ってて、私の家のガレージつかんで私を動物園の動物扱いしたその子供が「鍵閉めて〜」とものすごく嫌みったらしくあざ笑うように言って来て、なくなって探し回ってたのも全部覗いて知ってるぞと戸締まりちゃんとしな盗るぞみたいな毎回脅され続け、我慢たまらずここに残すことにしました。
 結局みつかることはなく、他にも何かと・・・

 本当にこの犯罪者は、教習所の様な場所で教えていたり、普通の家族になりすましているので、常に審美眼を養って生きていくのにこちらも一苦労な毎日で安心して生活ができません。
 これもまた読まれるのでしょうが、引き続き書き続けたく思います

追記:こちらを書き、口に出してもいないのに次に現れたときは、「〇〇(子供の名)あかんであかんで!(そっちに行ったら)」と大きな声で叫びこちらに聞こえるように、また前まで来て、仄めかしておられました。

大晦日追記:相変わらず、毎日家の前いきって、ギャースカギャースカ、今朝は強力に滅びを神様に祈っていたら(小声で聞こえない様にですよ)、「恐いな〜危険やな〜」とまたばかデカい声で、どっちがだ!
挙げ句の果てに、子供使ってまでも執拗な仄めかし
今はえっえっと吐き捨てるようなキチガイの咳払い親子で今してますきもっ、
こちらの真ん前にいちいち来てやるんですよ(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠コロナも伝染すなよ!!

2月4日追加:教習所絡み男女子供また、「イルミナティ」「総理大臣」連発。
ブログも読まれ、全て把握されてるの丸分かりで、それが優越感なのでしょうか?
今日行くところあったのに体調不良行けなくて、「仕事しろ」「仕事しな〜い」の連発。人の家の敷地の前走り回ってギャーギャー、サ○ンづいた子供が…
その他その他…
他の子供たちとは、不自然に違いサ○ンづいてねじくれ、態度もでかくて話し方もひねてるからすぐわかるんだよね、黒いものをもらって少しずつ染まることがありませんように、神様早く羊と山羊をきっちり分けて下さいm(_ _)m
母と少し前お酒を買いに行って、ほんの少し昨日一緒に飲んだだけなのに、仲間のおばさん、「酒ばっか飲んでんじゃねえ」と田舎なまりで怒鳴り抜かしで来た。
私の家のトイレや、窓辺にいても、いちいちいちいちと後ろから何かと抜かされる。
それからこの話をしてたら、またけたたましくトイレに行った途端に扉叩きつける音、本当喧嘩売って来ます。

↑以前の記事ですが、アップさせて頂いてます。
今年の2月以来、実家にはゆっくり泊まれてません、

家の中でやってることを私有地にまで仲間よそから来て、私が祈っとっただとか盗聴してこっちの自由なのに怒ったように抜かす。
家の中で言ったこと仄めかし

子供使って私有地走らして仄めかし加害させたり、その子供の誕生日を私有地で大声で祝われたりわざわざ前まで来て…

いつも家出ると、じ〜て獲物見る目で観察
そして挨拶する関係でもないのに、何々さんや〜とぼそっと嘲笑いからかい口調

夫婦で声合わせて加害
子供に、また私有地まで来てまで、テクノロジー犯罪知ってる〜?

私に狙われとる!狙われとる!

他にも数え切れない、

何かの度に玄関とか来たら思い切り目突かれたり、逆恨み受けて侵入被害や、テク犯もこちらが悪口言うと余計酷くなり(勿論部屋の中やメールでだけです)、鍵閉めろとか外で笑って言ってたり、本当教習所からそんな人寄越すなんて、本当に一度でも受講したことを今も物凄く後悔しています。(他の先生は問題なかったです)


家を出たときにまた前まで出られていて、車で同じ方向についていかれるのが本当に嫌で、ずっと先に行くのを家の前で待ち、行く気配がない為、自転車で遠回りしようと反対方向に変えた途端、向こうも方向転換し、物凄いスピードで怒ったように、私が方向転換した方にヒステリックに先回りして飛ばされたりもしました、元教習所教官がですよ。


またまた書き忘れ、編集ができないので…



その車の件があった次の日に(あくまでも私は待ち構えてついて来られるのが気持ち悪く、こちらが自転車で相手車なのが危険な為更にその人格なら当然であり、車と違う方向に逃げ避けただけですよ)、朝からテレビ倒されてて壊れてて大変で、更にその次の日にはシーツに黒い大きな染み転々……


文字予測変換が、今しがたハッキングしたかの様に、手前を、見事に │し、│ね、│!│

にされている。


以前も私が帰った日、夜中でも窓開けて大きな怒ったように、エッホーン!とやられ、


トイレを出た途端も夜中なのに、向かいから思い切りダーンドア叩き付け、びっくりする様なレベル


教習所は、岩倉教習所でした。


岩倉も加害めちゃくちゃ多いところで初期の頃に行ったときすごくて、田舎の小さな図書館に唯一、テクノロジー被害者の証言の分厚い本2冊、他の大きな図書館で頼んだらそこからの取り寄せになりました、本当なるまでわからないからびっくりで⊙⁠﹏⁠⊙ 畑だらけの平和なところなのに…


↑これを現在(元旦)コピーアップしてたら、また当てこすりの突き刺し

本当感情的、

そして、過去のを見つけた途端にハッキングばっかりして、画面見せない様に何度も何度も妨害して来たり、文字の大きさもチグハグに変えられまくりで、本当にうっとうしい!

もうこのままでアップします、


昨日実家のテレビ(今目突いて来ました、)が朝いない間に窓も閉まり風もないのに倒され潰されていて

加害して優しくなった人心配して今もやってる例の教習所の人に話してるようなでその人はいいのだけど、教習所「明るいから大丈夫じゃないの〜」と家の前で大きな声で言っていて、明るいとかも覗いてるから言えることでいつも本当気味わるく、変なことされて怒ってたのに逆恨みされて被害無茶苦茶やられ困らせたりもあり

そしてまた例の教習所は家の中からあっほと凄んだ咳、外に出てたらして来た、本当に嫌です、なんで私が出ていかないとだめなんだろうか、
またテレビ倒されたりシーツ汚されるかも
家の中でもずっと音波攻撃です。

テレビを相方と直しに実家へ戻ると、私の人からもらった綺麗だったシーツがこれ↓