どこまで行ってもしつこい、集団ストーカーとテクノロジー犯罪

寝起き目突き刺し
食べ始めたらあばら突き刺し
お腹も攻撃

今日頼んだMKタクシー、阪 雅文って運転手じじいは、私が先に行き別に時間に遅れてないのだけど下で少し待たせたから、すいません遅くなって、相方後で来ますと言ってるのに見下したように完全無視で、相方には大分後から来たらどうぞとちゃんと言ってて、咳払いしまくりで、この前の運転手さんとは態度も礼儀正しさもえらい違いで本当に腹立ちました、

そしてまた変な父子
男親、私の前通るとき気取って、人間は追い詰められたらよく笑う、ハッハッハッハーと乾いた笑いの演出を曲がる寸前にして、子供何も聞いてないのに笑いの演出で曲がって行った
私の笑いの仄めかしよくあるけど、私は本当に被害前からもいつでもよく笑ってるわと本当にどいつもこいつも陰湿根暗な加害ばっかりで

電車もサンドで左右からしつこくうるさいキチ加害
最初にホームで避けたばか女もわざわざ同じ車両に遠くから移って金稼ぎ

二階堂郵便局前オレンジバイク5383
じじい来たときもキャッシュコーナーでしてる最中もずっとうるさく、終わって出て写真撮ろうとしたら逃げ足早く、しかもカメラハッキングで電源消され100%なのにつけても消され取れなく、来た車も協力して立ち往生させてたのにそれでも間に合わず逃げられました、残念

Joshinサービスセンター倉庫から5番の車からライトつけ執拗な加害し続け、写真映してると静か