今日も人と話してるとき、ドアの外でサ○ンばばあがしつこく咳して話少し聞き逃しました。



その他その他…………



ホテルに泊まっても、掃除お断りシールを貼り、担当の人いたら掃除を断わってから重い荷物を持って出て、出た途端それでも冷蔵庫スイッチ消されてて食べ物みんな腐らせたり本当にもったいなくて、ホテル専用のごみ袋を、わざわざ中身空にして置いて行ったリュックに入れてあったり、いつでも入ってるぞと言いたげに。
本当とんでもない犯罪ですから、お金払って泊まってるのにそんな目に・・・
この被害に合ってからは、始終重い荷物持ち歩いてますし、それで身体もよく痛めたり本当に大変な迷惑をいつも被って来てます。

掃除の一部の人間は何人もの執拗な咳払い加害や、ドアぶつけも、↓下記の女は無線も私の部屋前居座ってるからわざとらしく何度もそこにいて、受付が余りそいつが居座ってて戻りが遅いからか心配して状況尋ねてるのが丸聞こえに…(掃除の人たちは本当に善意のスタッフさんに混じって加害やって来る変な男も、そしてしてもらったときでも机の上、電話の下が無茶苦茶汚いまま、それも自分のじゃない(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)、自分でやり直しました)
タオルの替えも他は皆あるのに、自分のとこだけかけてくれてなかったり…

そのうちのサ○ン女は、1ヶ月以内も用事で違う隣のホテルにいるときも(そこのホテルは客以外やってなかったのにわざわざ隣のホテルから、どこまでもそこまでやるのです)従業員しか出られない隣接した非常階段からいきなりやって来たので、写真も残してるから覚えていて、本当に驚きました。

従業員にいるのは、Smile☺Hotel奈良です。

そして善い人は、ちゃんといて、そんな人間が混じり、ちゃんとした暖かな接客をして対応してる人たちも可哀想です。

それでも、ホテルの前で泊まってもないつきまといが後からついて来て、ホテル前で煙草吸いに来ては睨んでは加害するので、ここのホテルに宿泊してないのでしょう?私はただ帰って来て休んでるだけなので、ほっておいて下さいと、いつまでも居座って私が行くまで立ち去る気配がないから意見したら、諦めてホテル入ったら自動扉も開いてたりしたので受付いたサ○ン的な雰囲気の理解のないスタッフの女にも聞かれていて、やたらこちらの方が怪訝そうにされ二重に傷付けられたり、本当に散々な目に合っています。
そこだけを聞いて、何も知らないで決め付けるなよと思います、本当客相手に感じ悪い応対…



そして客はいつでもどこに泊まろうとそれは全国どこでも、部屋隣接して絶え間なく嫌がらせしてきます。



そして、奈良でもドン・キホーテ、石垣でもサ○ン女レジ店員にやられ、奈良では二階いた店員サ○ンばばあ、名札おおにし に思い切りやられましたから



本当に毎日加害三昧の日々です。