鹿児島に、また手続きや四十九日のために来ています。

毎日一生懸命お祈りしながら、前に進めていて、ホテルのお部屋は、空港で観たRAPTさんの配信の画像をタブレットの待受けにしていたら

(画像はお借りしました。)
ベッドなどが、このイメージに近い、私の好きな色で統一されたお姫様デザインルームにして頂けました。

ピーチでは、絶対にお預かり荷物手続き終了後の出口を曲がったとき前回のトラウマになっていて、また来るかもと思った瞬間に案の定ブース後ろの方で隠れながらおっさんスタッフが加害を…

鹿児島交通事務所や加害運転手などは相変わらず
 それ以外の方だと本当にのどかに穏やかで、乗ってるだけでわかるほどの黒と白。

南九州市役所では、まちづくり推進課男女近寄ると余計…
 ここも担当女性はとても明るい善い人。

南さつま市役所も、介護支援課や地域ケアなどなど、そして国民年金係担当してた女性最後にやると上記の男女トライアングルハレーション始まり、通り過ぎスタッフも。
 その他の砂の祭典のTシャツを来たスポーツ会系の信頼できるお兄さんとか見るからにクリーンな人は絶対そんなことしません。
 その後場所移動し4人関わったのですが、3人女性は善い方で一人はクリーンに名札を見せて挨拶され、残り1名についてはまた後ほど・・・

加世田郵便局は、手作りの素敵な商品あり、買う気満々だったのに手に取った瞬間窓口男性始まって買う気失くし即出ました。

一番最初に行った鹿児島中央郵便局は受け入れ態勢がとても整っていて、誠意と思いやりにあふれた局員さんがご自身の人生での体験談を交えながらわかりやすく対応・説明してくれました。。

そしてそして、一番の闇を感じたのは、鹿児島銀行、後ろに控えた男性スタッフ達がことごとく話も妨害、やった後にチラチラとこっち伺う、雰囲気悪く、更に最後まで追い討ちをかける始末。
 番号札は奥にあり、あれだけスタッフいて尋ねても無視で、親切なお客さんが見兼ねて教えてくれたり、他銀行では高額の為と奥のブースで座り向き合いながら書類を丁寧に書かせてくれたのに、ここだけは窓口でぞんざいに立ったまま、視力のわるい彼の代筆をしてるのにもものすごい言われ方話してすらも冷たく不貞腐れた対応。他の銀行では、どこも解約した通帳は渡すことが前提で金額提示で引き受ける形で話が入るのに、そこだけはお金がかかるからこちらで処分しておきましょうかと言われ、親戚との金銭的なやり取りの証拠になるから絶対必要なので、つい流されそうになりながら引き止めると、ムッとした顔されたり…
 勿論他の銀行にも一部のみの話す度後ろから妨害する様に邪魔をする加害は少数いましたが、担当の方たちが素晴らしかったので、ここまでひどいところは初めてでした。
 他の方たちも黄砂のせいかもと言ってはいましたが、そこにいるだけで頭痛がしたそうです。私は黄砂はないですが、空気の澱み(物理的にじゃなく波動のどんよりした)で早く外に出たかったです。勿論客にもそこは特に闇が多く集まって来ました。

そしてその後に行った南日本銀行が波動も光と真っ白に満ち満ちて、皆様全て対応善く、本当に落ち着けクリーンさと心地よさを味わえました。

ホテルを筆頭に、他に入ったお食事処や、レストラン、居酒屋、茶屋、ボートレース配券所などなどは、客には勿論いましたが、全て善かったです✨
 また後々アップするかもです。

喜入は、住民の人たちが挨拶を習慣化されていて、特に素敵な方ばかりで、道案内を駅から一緒に歩いてしてくれた天上の気を纏ったような優しい瞳の心優しいおばあちゃん、何より神様から愛され大切にされてる祝福いっぱいの地域だと感じられ、空や空気感の美しさ光が全く他とちがったのを感じました✨

そしてグリーンファームの森のサウナと、そちらのスタッフさんやレストランやそこの人々もとても癒される神聖な場所でした。

詳細は、また後ほどどれもアップする、かもです。。。

4月14日、最初はいなかったのに、谷山駅から駅前スーパータイヨーに行こうと戻ったらいて、16:24前後自分達がいる間中、スーパーから戻って来てもずっと点滅させながら駅とタイヨー前どちらからも露骨に見れる様な位置に陣取っている。

メッセージを何人かから頂いていますが、先月の件で旅先ではなるべくそちらに集中したく、外ではもう見ないように決めましたので、後ほどまたゆっくり読ませて頂きますので、ご了承くださいm(_ _)m 私は大丈夫です。

。。。続き 。。。
 最終日、いい感じでホテルを後にしたのに、別のホテルからこいつが加害&睨み付け、自分のホテルに素早く去って行った。

飛行機が加害だらけで乗ってる間中うるさく、奥に座るときは丁寧だったヒッピーもどきの男性まで寝ようとしたら加害し始め後ろからも囲まれまくるので、帰りはサンフラワー号の個室で帰ることにしてくれて、鹿児島中央駅から専用の送迎バスに乗り、皆の荷物も一切何一つ手伝わないいかつい太った運転手が彼氏の名前確認して二人で私が会釈したら私には一瞬何かがよぎってガン見、車内では録音アナウンスで移動は止まってからと言って、途中で私の席だけリクライニングが故障していた為、座席を移動しようと止まってからしたらまるで狙ったように急発進され思い切り後ろにこけ、港に着いたら即行方くらましまた皆で荷物下ろし、しばらくしてもう大丈夫かと戻って来て私達の前のお客さんには愛想良く挨拶し、一番最後の私達がまだいたことを知り、気まずそうにすれ違って行きました、本当許せません。

大阪港に着いてからの短い間の送迎バスの運転手さんは、打って変わって明るい親切な対応で救われました。

そして、志布志港の待合室では、私達が一番右の本当にその方は良い方に切符売り場受付カウンターに当たるように、その左の背の高いおじいさん男性カウンター受付と私の後ろの加害おじいさんが示し合わせて時間調整をしたり、後ろの加害からはしゃべるときは普通に右側に行くようにと後ろから勧められたりで、左の受付カウンターじじいに後ろのじじいが部屋のこと言い、カウンターが笑顔で「なるべく近くを取ってますから」と言うと、加害が「楽しみ」と親しげに怪しい算談をしていて、普通だったら大部屋行きそうな雰囲気のじじいだから、そしたら高いお金払ってまでそちらにしたのに案の定隣から執拗に加害され続けました。寝ようとしたら壁をダンダン蹴るか叩いて来てうざかったです。

勿論船内は、カルトだらけのカルト大会、女3人意地悪な婆会天上に美しい映像などを放映する時間があり一番美しいときに汚く邪魔して醜い笑いと悪口などなど、土産物屋2人いて若い方は大丈夫で、後に交代したばばカルトが婆会にまたハレーション、あ、間違えました婆レーションでしたか、参戦し始め、ひどいものでした。
 船内に入ったときは一瞬加害はするけれど笑顔笑顔の温かな応対の若い男性スタッフもいまして、他は皆々親切なスタッフさん達でした。
 8階セレブ階に宿泊してる人達は、一切そういったことはなかったです。勿論、大部屋の一部のまともな人達も。
 私達の泊まってる大部屋よりは高い同じタイプの部屋には、殆どがカルトで埋まり、3人は泊まれないから婆会は大部屋から。2人より女は3人いれば姦しく心強いから、いきなり目の前に座って順番に加害、「姦」ではなく、
「  婆
 婆婆」ですが。皆サ○ンのような荒んだ棘々しい目付きと顔付き

優しい心の清らかなおばあちゃんやおじいちゃんは、年齢を重ねれば重ねるほど、天界の女神性が柔らかな表情と穢れのない子供のような瞳をされていますから。。。

少し戻りますが、鹿児島で五位野駅に着いたときも、海辺の片田舎の駅に大量の加害が次々と送り込まれて悲惨でした。
 鹿児島中央駅でも京都であってもいつもどこであってもトイレでまでやってくる始末。
 大阪にも電車や駅で笑いながらサイコパスのような下品な男性が楽しそうに目腐らせながら加害しまくり、車内で一人印象的だったのは、通るときに組んでいた足をそっと避けてくれて苦悩した表情をずっとしていて、降り際にしぶしぶの様に小さく申し訳程度にやって来た人もいました。
 時折そうゆう遠慮がちなましな人も見かけ、そうゆう人達はまだ賢いから、どう思ってやっているのか、自己申告だとやらなくても金額発生するだろうし、携帯見ながら即ポイントが付くかどうかを気にしてるということは、自分達も完全に何処かから見張られてるっておかしいと思わないのか、私達はあくまでも憶測ですが、彼等は完全にポイントが付くのでしょうから、遠隔を知っているのか同じ場所にいちいちいて見てると信じてるのか、まともな神経だと闇に加担して何か失態があればどうなるかと不安にならないのでしょうかと… 証拠に加害した画像を送ってる様子もないし、そうゆうことも早く判明してほしいものです。

平川動物公園でも多々憎々しい加害が腐るほどいて、遊園地では乗り物の降りる場所まで計算して待ち構え着くなり加害、家族連れでもよたよたした若い旦那は加害しながらこちらの顔確認しスマホ確認しながら反対の手でゴミ捨て家族にバレない注意を払ってふらふらになりながら出口に向かっていました。

京都に戻り、北大路イオンのマクドナルドの外のテラスでも次から次へと大量発生、またお祈りの邪魔をしてサラリーマンもどきのパーツの何かおかしな顔をした加害がマスクもせず頭の上から加害し自分がしておいてジロジロ見て来ました。

勿論、同時進行で突き刺し攻撃も何も悪いことしてないのに、何かする度にやって来ます。人との電話中でも、

そして京都に着いたら、おちょくる様に若いノリノリ男性コーラス音声送信で、楽しそうに軽やかに「カルトさ〜いあっく、カルトさ〜いあっく・・・」と歌って来ました。

そんな中でも神様からの祝福は降り注ぎ、楽しい恵みは途絶えませんでした♡✨