シェアさせて頂きます。

 この歌の1番を歌った途端、彼がいきなり、「気持ちイイ✨(≧∇≦) めっちゃ気持ちイイ」と言ったので、え〜私に降らずに私が祈っている聖霊さまが、私と間違って彼氏の方に降って来たのかと思ったら、ポイントが何の計算もしてないのに、元ある1円単位までのポイントに1円単位までのチャージを合算した瞬間に、2900円になったからと案の定その程度のことだった。


 そして、私がそれを聞いた限りは何かあると、2900をエンジェルナンバーで調べたところ、歌っている歌とももろ一致し、神様からのメッセージだとわかり、私が今日は何を証しようかなと探し求めていたので、あっこうゆうことかと思ったのです☆ 


その後薄いけど

天使雲天使くもり