2月11日にみた夢がなんとなく必要みたいで、シェアします。

くもり宙に浮かぶ楕円形の空中都市
真っ白ダイナミックな管制塔の大元柱の、左側(絵では柱からして右側に当たる)はハート許容器?(ハートタンク)

メッセージ:
「ハートさえ綺麗でそれを地球に捧げればいい」
(進撃のよう笑)

これからの未来→
「仕事(ライトワーク?)できるようになればそれで口聞かなければいい(敵方に?)
仕事を愛して
だってもう私たち楽勝です」

どうしても必要な気がして眠気まなこで無理やり起きて図を書き…
KC4D0002.jpg

そしたら、その後日に私の観た正にその通りの夢のイラストと偶然出合い
KC4D0001.jpg

ここに残すことにしました。