迎合も戦いもせず(←この戦いとは、私が個人的に出合った光と闇に関わることで、解決の光は全く信じずに諦めていて、もう戦いだけが目的に変わって光を見失い、鏡のようにますます闇をも増やしてしまっているケースに向けての)
解決を目指す為の、希望への闘いを目指す。
統合を目指す(トリニティの頂点→例えれば、『私は神、私は神ではない』で中和するというような意味の)
闇なのに皮肉なことに光も漏れてしまう人、光でいたいけど闇も抱えてる人
光を残している限り、それぞれ可能性はあるのですキラキラ
被害を受けてる私が言ってます。
間の人達
菩薩と修羅、それ以上でもそれ以下にもなれないのが人間
みんな命を頂き、何かを犠牲にし、見て見ぬ振りもしたり、生き繋いでいることは忘れちゃいけない。
ア~メン(Men)

人間である以上、完全光であり得ないという結論に今は至っています。

言葉って本当に難しいから、受け取り方それぞれでなかなかピントが合わないから、早くテレパシーの一瞬でホログラムに全部伝わる時代がくればいいな~(≧ω≦)b

話せば話すほど、言葉で補えば補うほど、誤解を招く人もいる。
真逆に受け取られたり、わざと揉み消したり、ごまかしてはぐらかしたりも様々…

でも本当に心に響くのは、その人や対象を本当に思いやって語る愛だけだと思います。

この記事だけでも、最初は短かったのに、誤解を招いた人も何人かいて(それは直接じゃなく、以前文章から発する色がみえたこともあり、私がなんとなくに感じるだけなのだけど)補って補って…

猫は言葉のエネルギーでつかまえてくれるしとっても楽ドキドキま相性にもよるけど

それでも、光増やし続けていきましょうキラキラ