日本旅行ではもちろん美味しいものをたくさん食べて、買い物もたくさんして〜 財布の紐緩みっぱなし💰
今回で2回目で最後であろうアンパンマンミュージアムに行き〜
上の子にはちょっと幼すぎるんだろうけれど、楽しんでいたし、今もアンパンマン見るからいいか😆
初めてのサンリオピューロランドにも!
この小さなクロミちゃんが3400円なのにはビックリしたが。。。!
ピューロランドは物価高かったー!
でも次来るの3-4年後かもしれないし。。。とここでもまた課金💰
室内の遊び場にも何ヶ所か行ったし、思いっきり遊べて良かった😆
最近のオーストラリアは寒いし雨ばかりで引きこもりがちだけれど、写真を見ては癒されている〜😊



