昨日、
お友達夫婦の50歳のお誕生日会で楽しんだ〜
さすがお金持ちの人たちの集まりだわ…
話す内容がセレブ過ぎて…
誰もかれも旅行の話、
例えば… メキシコ、カリブ、ヨーロッパ などなど
ビジネスの話、
例えば… 数十億のプロジェクト、何千万円の利益とか

でも、みんなすごくいい人ばかりだったよ!
お金持ちは余裕があるから他の人にも優しくできるんだろうね…
久しぶりに会った人は私のガンのことは知ってても、近況状況を知らず、聞いてきてくれたけど
せっかく、楽しいときをなんだか、ダウン気にしてしまうことになるし…
だから、ホントのこと話しづらいけど、でも、隠したり嘘は言いたくないし
そこで、
明るく笑顔で事実を話したよ、
そしたら、みんな全然心配してなさそ…
だが、それもなんだかさみしいなぁ
少しは気にして欲しいのがホンネ😂

アマさんはinviteしませんでした…
なぜなら、みんな彼のこと好きじゃないし( 中には、彼と面と向かったら、ぶん殴っちゃう!とまで言い出してる友達いて…😓)

私への信じれない彼の態度をみんな知ってて
本気でみんな、質問してくる
どうして別れないの?って
私もどうしたら、彼のこと愛すのやめれるか
もう、すっごく嫌いだけど
けど…
けど…
愛してるんだなぁ…😒😒😒
やっぱ、27年も一緒にいるんですから

この前のもめ事からもう約1ヶ月
もう、ほとんど口も聞いてないし、
アマさんリビングでマットレス引いて一人で寝てる…
子供達もあえてそこを突っつかないけどね😅

だからパーティーは彼なしで❗
あ〜、楽しかった🤩🤩🤩