皆さま、覚えてるでしょうか?

制服小さかった問題。



またまた制服小さい問題発生‼️えーん




ことの始まりは次女ちゃんの


うちの夏服いつ届く?


からでした。

夏服は別便で届くのですが、

周りはもう届いてるそうで

みんな涼しげな夏ベスト着てるむかつき、と。


うちもそろそろじゃない?と話して数日。

暑い日が増えたので、問い合わせてみました。



そして発覚!



夏ブラウス問題!!叫び



実は学校の採寸の後、サイズ不安があり

翌日、店舗で確認してきてるの。

翌日が学校規定の申し込み締切日だったので

連絡して実店舗試着し

夏ブラウスのみ1サイズアップ。

ただ、いろいろあり姉妹で行かせたの。

だから、持たせた前日の申込書に

「忘れないように(新サイズ)書いておくねニコニコ

と店員さんが書いてくれたので安心してた。


ら、ですよ。


問い合わせで話してたら

元のサイズから変更されてないことが発覚‼️



お互い大慌てあせる



再三やり取りがありわかったのは


うちにくれた紙には書いてくれたけど


入力変更はされてなかったってことチーン




平謝りされ、


ただもう出荷準備に入ってるから

元サイズで届いてしまう。

その後、変更サイズを送るから交換でお願い

それまでは着てください‼️  と。



…はいチーン



っていうしかないよね。

だって店舗に私が出向いても

どうにもならないっていうし。


はぁー泣



と数日。



届きました。制服。

もちろん、言われた通り元サイズね。


念願の夏ベストは開けて着たけど、


ブラウスは連休明けまで待つことにしますー。

(遠慮なく着ていい‼️とは言われてるけど…)


早く届け〜お願い