うお座に入っている金星に話を聞いてみた3月12日~4月5日 | キラキラ星子

キラキラ星子

西洋占星術と心のこと中心に書いてます☆IN香川県

3月12日から4月5日までの期間に

金星がうお座に入ります。

 

うお座に入った瞬間のホロスコープは

12ハウスに金星という配置でした。

 

うお座=感受性が豊かで、無邪気で少女の

    ような可愛らしさがあります

12ハウス=潜在意識や

    目に見えない物を表します

 

星子

こんにちは、金星さんがうお座に入ることで

どんな影響が私たちにありますか?

 

金星

春ね~

芽吹き、何かスタートするような、

ワクワクするような気持ち、

雰囲気に満ちているわね

 

春になっていく変化を楽しみましょう

 

それで何となくボーっとしちゃって

何をするのか抜けたり、うっかりミスが

発生しやすくなるので

地に足をつけて一つ一つ落ち着いて

確認しながらやることを

片付けることが大切よ

 

星子

なるほど~

他にアドバイスなどありますか?

 

金星

お肌のスキンケアを何となく気になる

体の部位にしてあげると、身体が喜ぶわよ

体は自分で撫でてあげると喜ぶのよ

 

後は、無邪気に気になっていることを試してみる。

試してみたときの自分の反応を楽しんでみて

 

気になること、やってみたいことが

あったら試してみる

 

やってみないと分からない

行動に移すとスッキリすることもあるから

 

気持ちばかり焦って自分が思うように

動けないかもしれないけれど、

行動したぶん必ず前に進んでいるからね