2月24日の満月に話を聞いてみた | キラキラ星子

キラキラ星子

西洋占星術と心のこと中心に書いてます☆IN香川県

星子

こんばんは

今日の満月ってどのような

エネルギーなのですか?

 

満月

何かが吹っ切れる

エネルギーが切り替わる

不要なものの手放し

しっくりこない自分にとって違和感のある

関係は自然に離れていくようなエネルギー

 

なにごとも頭で考えていると

悩んでしまい

迷走してしまう

 

自分の脳内で考えるのではなく、

人に話して言葉にしたり

一旦紙に書き出す。

 

外に出してみると案外

問題と思っていることはシンプルだったり

実は問題ではないかもしれない。

 

自分で難しくしているのかもしれない

 

星子

他に必要なアドバイスや意識したほうが

良いことはありますか?

 

満月

いつでもインスピレーション、

感覚は降りてきている

全ての人に常に寄り添っている

 

その、微かなクモの糸のような感覚を

いかに信じられるか

 

少しでも思考が入ったり

後にしようとテンポをずらすと

もうその糸を見失ってしまう。

 

でも大丈夫

感覚の糸を逃しても

それを解決するためのヒントや答えも

また常に降りてくる

 

理由もない説明できない不思議な直感を

どれだけ大切にして信じられるかが

これからの時代は大切になってくる