こんばんはスター






今日は怠さと眠気がすごくて
ベットが沈み込むんじゃないかと
思うくらいに体が重たかったですピリピリ







さて今日は
お薬のお話しをさせてもらおうかな〜と思います。








先週には
デュファストンと
バイアスピリンの飲み薬が終了!!




そして、今週は
ルテウム膣座薬も終了!!!








無事にお薬の日々を
終えることができました昇天キラキラ







ちなみに、、
お薬手帳が見事に1冊終わり
最近新しいものを頂きました。







なんだか自分の勲章だなと思って
大事にとってあります気づき







それにしても
人間というのは不思議なもので
あんなに毎日薬!薬!って考えていたのに、
もうないとなれば全く思い出さないという
とんだ天才だな〜と感じます泣き笑い








とにもかくにも
前に進んでいるんだな!!と思うと
素直にうれしいですねにっこり飛び出すハート








明日はコウノトリ外来
最後の受診の予定です。






どうかどうか
何事もなく終わりますようにお願い








今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!