こんばんはスター





いつも応援ありがとうございます!!







昨日旦那さんから
寝室を別にしよう!と宣言されました汗うさぎ






突然何事かと焦りましたが、
職場で感染症が広がっているみたいですアセアセ






あらゆるところで
コロナ、インフル、、、
猛威を振るっていますよねガーン







そういえば、、、
去年旦那さんが朝起きると
熱がある気がする!!と言ったあの日。


38度越えの熱でコロナが判明しました。








直前まで共にご飯を食べ、
同じ部屋で寝ていたのに
最終的に私は罹りませんでした










その時、私は今の職場ではなく
前の職場で働いているときでした。







私が何事もなく復帰すると、






『夫婦仲が悪いんだね〜ひらめき


などなど他のスタッフさんに
言われたことを思い出しますもやもや





職場に迷惑かけないようにと
感染対策を一生懸命した結果だったのに
心無い言葉に本当に傷付きました悲しい








忘れたくても
こういうことって忘れられないんですよねタラー









今回も風邪など引かないように
対策しておいて損はないですもんね。





どれくらい効果があるかわかりませんが、
やれることはやっておこうと思いますにっこり






皆様もご自愛ください。






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!