おはようございます(^-^) | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!


今朝の私は、久々に

フキゲンで、始まってしまいました!

理由は、ダンナが

「自転車のカギがあらへん」で始まり、

「いつもポケットにいれるか、ここにしか置かへんのに、なんでないんや?」


イラ〜っとし始め、、、

もう一台の自転車は、一人乗り。

今日は太極拳の日、

いつも月曜日は二台で、出かけ2人でモーニングをします。

その後、彼は自宅へ、私はジムへ。

おまけに、太極拳が終われば、じきに仕事に出かけるので、時間は詰まっています。

私には徒歩で行ってる時間はなく、

彼に言いました、

「悪いけど、先に行くわ」

徒歩で付き合ってる時間がありません。



途中、走りながら、

このイラ〜っと感を、どうなだめようか、と

脳みそをグルグル、グルグル、グルグル

10分後、彼が着いた。

早かったやん‼️  疲れたぁ?

いつもの私に戻っていました(^-^)バンザーイ❗️



メッタに腹を立てない私ですが、

今朝の一件は、ひっさびさの

イライラ君登場でした〜(^◇^;)


さぁ、今日もおもしろい1日を過ごしましょうか‼️

上機嫌も不機嫌も、自分しだいです!

{5447D00F-DDE9-4CB9-9F7B-0CA4F70AB6B6}

これ、頂き物なんですが、

特別にご披露します(^-^)

この画像からは、エネルギーがいっぱい出ています(^-^)


これを、スマホ画面に貼り付けると、

いい事イッパイ始まりますよ❣️

どうぞ〜〜❣️