最近のリブログ | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!


こんばんは(^-^)

今日も一日おつかれさまでした(^-^)

どんな1日でしたか?

最近の私のブログは、

解決!大阪駅近cafe@出張カウンセリング
の、はらだなほこさんのブログです(^-^)


彼女とは、最近の友達で、ご縁がありました。

蔵元天外という科学者のお弟子さんで、
また、心理学、メンタリストでもあります。


何が違うか?

彼女は、生きた実践、

役に立つ潜在意識活用法を、

教えてくれるのです。


よく、カウンセラー、悩み相談、ヒーラー、

レイキ、占い、

最近では流行りの脳科学の講座などなど

たっくさんの情報が氾濫していますね。


悩みや問題にぶつかると、ついつい、

解決したくて、そういう所へ向かいますよね。



しかし、解決しても、次の問題がくると、

また同じことを繰り返す事があります。


それって、根本的解決に至っていないかもしれません。


その原因が

過去(13歳までの環境や受けた影響)の自分の思い

と、いう感情が影響していると言うのです。


根本的にそこに溜まっているゴミみたいなもの

を、出して燃やしてしまう必要があるそうです。


どうやって?  

そこを、教えてくれるのが、ナホちゃんです。

潜在意識の活用法を、

身につければ、奇跡が起こる

可能性もある

と言ってます。


仕事についての成功だけでなく、

人生を豊かに生きる、ための、

脳のしくみを、伝授してもらえます。

それをするだけで、意識しなくとも、

脳が勝手に引っ張ってくる


何を?


あなたのしたいこと、欲しいもの、すべてが‼️


引き寄せの法則、とか、言われてますが、

見せかけの知識だけの自己満足だけの

潜在意識改革ではなく、

目の前の現象が変化してこそ、

確かなものと言えるのではありませんか?



そのような意味で、

私はナホちゃんを、スゴイなぁ‼️と思っているのです。

実際、私自身も、最近のが、

変わってきました。

目の前の現象が、確かに変化しつつあります。


なので、ナホちゃんのブログを推薦すると共に

リブログしています(^-^)


私の思っていることを、

見事にコトバ化してくれているし、

専門的にお話ししてくれてますから❣️
彼女がナホちゃんですダウンダウンダウン

{4774BBA5-3A56-4BA0-802A-3C993CEE7302}




頑張ってるのに、

努力してるのに、

自分の人生イマイチ良くならないなぁ、、、

と、感じているなら、

ぜひ、ナホちゃんのホームページにまで

飛んでくださいね❣️


アメブロよりも、も少し深い話がありますよ(^-^)

では、今日はこの辺で(^-^)

お休みなさい(^-^)


私の今日は、

絶好調な1日‼️でしたよ