女子レスリング凄い‼️ | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!


おはようございます(^-^)

オリンピックですが、この女子レスリングで

震えましたね‼️ 超感動ものですね(^-^)


伊調選手、登坂選手、土性選手、

それぞれの頑張りの中、

勝ち取った金メダルの裏には、

彼女らの思いが、信念が、

メラメラと燃え上がっていました❗️


彼女らは苦しくても、逃げずに

前にあるものを掴み取りに行きました‼️

その勇気と精神力に拍手ですね(^-^)

{460F6E8A-CE90-4934-B122-F7D207FCD9F1}

{699E8280-E63D-408B-ADE9-66332E285FA5}

{FE0CAE2E-F047-4D7F-8946-113FAC899A7A}

{BE28292D-4544-40CF-9457-4FBACAB28F6A}

素晴らしい精神力の選手たちです‼️

日本人あっぱれです‼️




先日のブログは、

「ムリとわかれば、一目散に逃げろ」と、

いう内容でしたが、オリンピックはじめ、

いろんなスポーツの大会などでは、

これは、当てはまらないですね、

つまり、臨機応変ですね。



今までの頑張りや努力が、

ここぞ❗️という時には、ブチあたって

完全燃焼するまで、戦う、、、と

いう場面もありますからね(^-^)



斎藤一人さんの話は、

自分が壊れるくらいなら、

傷ついて、ダメになるくらいなら、

死ぬ前に逃げろ、と言う事ですね。

では、今日も良い1日を❗️