おはようございます! | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!


今日も暑い日になりそうですね(^-^)

昨夜は予定通り、海鮮ちゃんこ鍋を

海老蔵にて、頂きました❣️

これ!

{41C2B6E3-F3FA-459F-8E7E-9AC47CE234EE}

{311764A4-8A21-430A-96DE-511361309D2A}

4人で頂きましたが、まだ、余ってしまいました。
ご馳走してくれた人は、

台湾人の、浜田社長さんです(^-^)

{B5FBD6E2-CCE0-46EF-A029-386FDF6B4DFE}

日本在住36年ですでに、帰化されています。

日本が大好きなのと、商売のために、

日本に住み着いたそうです。

彼を紹介してくれた人は、ゆきこさん。

去年出会いました。

写真は拒否されました。


一緒に行った友達は由美ちゃん(^-^)

台湾が、大大好きで、ハマっています!

将来は台湾で永住したい!って。

{0B34888B-8D5E-4491-A0C4-50C92C190AC0}

由美ちゃんです!

私と同い年の、2ヶ月お姉さん。

彼女ね、スッゴイんです(^-^)

なんでも出来るってゆーか、

編み物、縫い物、パソコン、お部屋のコーディネート、写真、社員教育、販売、交渉言葉、その他、、、


私によると、天才です。

台湾で、雇用を生むビジネスがしたい、と

ただいま、リサーチ中です。

来月、彼女と2人で台湾に行ってきます!

なんか、ドスンとしていて、動じない人、

おっさんみたいなムードもあり、

頼りになる女性です。



{636019D8-E97B-4480-8845-A27D69DE391E}

こんな、キレイな柄のロングワンピを

着たので、自撮りしてみましたが、

うまく撮れませんでした、、

招待されてるので、おしゃれしたかったので。


何枚か撮りましたが、1番マシそうな物を選びました(^-^)

私、写真は嫌いです、ブサイクに映る事が多いので!