オンラインで聖書が読めます | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!


追伸です。

エホバの証人には興味がなくても、

聖書を読む事ができます。

jw.org を検索してみてくれたら、





{E4C169E8-E3FC-4E86-87A6-10612E263BB4}




こんなページがでてきます。

ヘブライ語聖書と書いてあるのが、旧約聖書で

ギリシャ語聖書と書いてあるのが、新約聖書です。

旧約聖書では、イエスが生まれるまでの預言書で、新約聖書からは、イエスが生まれた後からの預言書です。


興味のある方は、無料で読めますよ。

聖書は、最も古い本で、世界中で、1番読まれている本なんですよ。


たくさんの登場人物がでてきます、それぞれの
特徴や人間性があふれていますよ。


意味がわからない所や直解してはいけない所もありますが、それでも、それなりに理解できると思いますよ(^-^)