言霊の力とは?神さまはあなたの人生と関係あるの? | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!


こんにちは!マライカです。今回は少しばかり違うお話をしようと思います。

 

・あなたは神さまが人間を作ったと思いますか?
・神さまではなく進化によって出来たと思いますか?

 

わたしがお伝えしたいのは、それについて論争しようということではなく、
それがあなたの人生に何か影響がありますか?という点です。

 

神さまがいると思うかどうかで、あなたの人生が変わるかもしれない・・・としたら、あなたは興味をそそられますか?