マライカ というケニアの歌 | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!



おはようございます!

あさから、沖縄のアキラさんのブログを読んで、

ムチャ懐かしくなってしまいました!

なので、あなたにアフリカの歌を贈ります(*^_^*)

マライカという歌です。

私と同じです。

意味は天使です。

これは、2005年6月14日すばるホール

という場所で開催したライブでした。

私が司会しました。

すばるホールの北野さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

{BCBBB9CE-FCE2-458E-81BF-D3246A1C4860:01}



私のMaraikaとMalaikaとスペルがちがうのは、

RとLを間違えて覚えてしまったからなんです。

正しくはエルなんですね(*^_^*)