伊勢神宮 | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!

こないだから、私の頭の中に

伊勢神宮 という文字が

入ってくるんです。。。

で、ある人と、行く予定にしてるんです。

2人の予定が合う日に決めるんだけど、

なんせ、行きたい人が、忙しすぎて、まだ未定。


で、伊勢神宮の、どこに泊まり、

どこがが、スポットか、調とかないと~、

と、思っていたら、

なんと、アメブロのわたしの読者さんに、

なってくれた人が⁉️


な、な、なんと、


伊勢神宮さん!
です、昨日のことです!

もちろん、アメブロ名ですよ!

その人のブログには、ホテルや

スポットあれこれがいっぱい!



だけど、こんなにタイムリーに、

読者になってくれて、\(^_^)/

ありがとう、伊勢神宮さん!❤️

やっぱ、伊勢神宮に、行かなくちゃ!!